夢と幻か現実で会った人

  • なんでも
  • 18/01/24 00:07:43

統合失調症のような症状がでた時期がありました。
ハルシオンなどのクスリの後遺症か
彼氏もお金もあると思い込み浮かれ出した
その延長かはわかりませんが。。。

落ち着いてから何度もなにが本当に実際にあって、なにが勘違いや夢かを知りたくて
親にもいろいろ聞いてみたところ
70は実際にあったことで、20は知らないと言われました。
10は本当にわからない。忘れました。

本題です。

おかしい時期、夜、土砂降りの中歩いてると
ある男性が傘を差し出してくれ
私は断ってました。
すると、どこから現れたのか、自転車に乗ったお兄さんが現れ
後ろに乗れと言われて素直に乗って
軽く遊んでしまいました。
顔は恥ずかしさと、知り合いと思い込んでたから見ませんでした。

私はちょうどお水にはまってた時期で
私から言ってもないのにお兄さんが水が欲しいか?と聞いてきて買ってくれました。

多少は忘れてる部分やちょこっとは勘違いあるとおもいますが
私の中では確実に本当に起きた出来事なんですよ。

それから近所で昔の知り合いに似た人を2回ほど見ました。
ガッツリ目はあいました。

これも事実です。

正常に戻ってから知り合いに聞いて見ると
え?近所に行かんかったよ、、と言ってました。
知り合いが忘れてる可能性もありますが
本当に知り合いじゃないなら
一回軽く遊んだ人かなとおもうんですが、、、


私が遊んだ人は知らないひとの可能性高いですか?

それとも統合失調症はリアルのような体験をするの??

また、私は知らない他人にもアホな宣伝しまくったりしてたんです。
その噂が広まり、知り合いが見に来た可能性はありますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 小田原おでん
    • 18/01/24 00:14:11

    横尾たん、怖いよ

    • 0
    • 18/01/24 00:13:02

    病院行け

    • 0
    • 1
    • 焼き豆腐
    • 18/01/24 00:10:54

    また2016年頃の話?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ