慰謝料払わないといけない?

  • なんでも
    • 76
    • 豚なんこつ
      18/01/23 17:27:49

    生活保護でも弁護士が入る成り裁判で決定したら、保護費から払わなきゃ成らないよ。
    払わなくて済むは無し。
    その分今後の保護費を見直しされて減額に成る可能性が高い。
    一回だけだから?今後逢う気が無くても
    関係を持った事実は事実だから無しには成らないよ。
    今後付き合う気が無くても起こした結果の代償は必ず払わなければ成りません。
    毎月幾ら(例えば○万返済)とか成ったら
    その分差押さえされる事も有るからね。
    相手はそれは出来るし、認められるからね。
    悪いけど残念ザマーミロだわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ