神田沙也加、母・松田聖子にそっくりな写真がインスタで話題騒然に

  • ニュース全般
  • 大根
  • 18/01/23 14:02:31

神田沙也加(31)の17日のインスタグラムへの投稿が話題になっている。沙也加といえば、2017年5月に報道陣完全シャットアウトの結婚披露宴が行われ、結婚報告は自身のインスタグラムで父親の神田正輝と旦那の村田の3ショットのみで、母親の松田聖子が登場することがなかったため不仲説が浮上していた。

 今回は、収録で一緒になったタレントでありグルメリポーターの彦摩呂との2ショットを投稿した。ファンからは彦摩呂おなじみの「宝石箱や」など楽しいものや「さーや本当にお肌綺麗だし可愛くて憧れます」「あ、またおでこ見せ!!可愛い(*¯ω¯*)です。」などの声も多く、コメント欄はにぎわいを見せていた。

 しかし、その中でもひときわ目立っていたのは、「このさーや めちゃ聖子ちゃんに似てる  かわいい」「おでこ出してるサーヤかわいいし、お母さんそっくり(^w^)」「サヤちゃんは輪郭がmamaでパーツはpapaやね美男美女のサラブレッド羨ましいです」といったお母さんの松田聖子に似てきたというものだった。

 以前はスッピンが父親似だということが話題にあがっていたのだが、年を重ねるにつれ母親に似てきた神田沙也加。不仲説がささやかれているなか、ファンは親子共演を期待しているようだが、いつか同じステージに立っているのを見れる日はくるのだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1395647/

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/24 12:44:56

    似てるかな?
    さやかデビュー時15歳

    • 1
    • 18/04/24 12:45:34

    聖子デビュー時18歳
    共に整形前と思われる

    • 2
    • 18/04/28 16:30:55

    スマホでサムネイル見たら、彦摩呂しか写ってないよね…

    • 9
1件~3件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ