家計にとって高額の指輪…あなたなら買わない?

  • なんでも
    • 67
    • がんもどき
      18/01/23 12:32:41

    貯金額も手取額ももう少しうちの方が多いですが、家族構成は同じです。

    私なら約束してある20万円の指輪は買ってもらうかな。
    ただ、すごく申し訳ない気持ちも持ちます。
    私だけって。
    もうひとつは諦めます。
    その20万円が出せるなら、家族で旅行にいきます。
    正直、貯金額は人それぞれ感覚が違うよね。
    100万円しかないのに楽しく暮らして行ける人もいれば、3000万円あっても不案な人もいるし。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ