家計にとって高額の指輪…あなたなら買わない?

  • なんでも
    • 370
    • じゃがいも
      18/01/24 12:47:35

    今見に来たとこで、一通り主のレス読んだ。

    なぜ、1つだけにするの?
    あなたのレス見たら、両方欲しくてたまらないのがひしひしと伝わってくる。

    5年かけて小遣いから返すのなら別にいいんじゃないのって私は思ったけどな。
    これがもしあなたの小遣いというものが全く存在しないのなら無しだったけど。
    要は小遣い貯めて買うみたいなもんじゃん。

    収入に対して高額だから躊躇するのかもだけど、あなたの強い気持ちを考えたら、小遣いで返済するほうの指輪は購入しても構わないと思うけどな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ