家計にとって高額の指輪…あなたなら買わない?

  • なんでも
    • 209
    • がんもどき
      18/01/23 15:44:11

    20万なんて年にしたら、いつの間にか使っちゃってる額だけど、その20万が貯められない生活だったんでしょ?
    それを家計から持ち出してローン感覚で返すなんて、本当に返済の意志が強い人じゃないと無理だよ。

    失礼ながら、主さんの指を何人の人が見るの?
    自己満の為なら約束の1つで充分じゃない。
    冠婚葬祭用も別であるのに、何をそんなにこだわってるのか皆んな理解出来ないからの、このレスの流れだよ。

    可愛いから欲しい、素敵だから欲しい、似合ってるから欲しいって理由なら、この先もどんどん欲しい物は出てくると思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ