丸岡いずみ 代理母出産 2度の流産を経て“奇跡の46歳ママ”に

  • ニュース全般
    • 1985
    • 金沢おでん
      18/02/19 07:16:02

    ちょっと待って、このおばさん
    41で結婚したんだよね?
    それなら最初から高齢出産って分かってたしさ
    諦めて結婚したはずなのに
    あとあとやっぱり子供が欲しいって子作りして
    出来ないからってお金払って他人に産ませるってどーなの?(笑)
    私達庶民からしたら海外で代理出産なんて出来ないし
    普通の出産方法じゃないからおめでとうも何も
    言えないよね。
    そんなに子供が欲しかったのなら
    もっと早く結婚して子作りするべきだったし
    テレビでも10年ぐらい前から頑張ってましたって発表でもしていたら
    世間の反応はもっと違ってたと思う。
    結局命をお金で買ったからこういうことになるの。
    不妊治療や最悪体外受精でも授からなければ
    それが運命って諦めるべき。

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ