リスカする人って

  • なんでも
    • 47
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
      18/01/24 02:44:01

    >>44
    自己満足なら、人知れずひっそりと誰にも見つからないようにやって欲しい。
    私の過去の友人にも時期は別で2人居たけど、わざわざ「切りました」と画像添付で報告してきたり、「切りすぎて血が止まらない」と睡眠薬過剰に飲んで呂律が回らない状態で夜中に電話を掛けてきて、私が現地に救急車を呼んで、そのあとタクシーで病院に駆け付ける羽目になったり…兎に角、自己満足と言うわりにメンヘラは自己顕示欲が強いと思うわ。

    私がもしリスカしてたとして、その光景を友人やネットにさらすなんて、公開自慰してるようで恥ずかしく思うけどね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ