楽して生活してた人が羨ましい。

  • なんでも
  • 金沢おでん
  • 18/01/22 21:47:42

楽して生活してた人羨ましい。
私以外にも楽して羨ましい。って思ってる方もいたし。私は苦労だらけ忙しくて忙しくて時間ない。


私、16歳で出産して子育て大検の勉強、加工場の仕事、家事手伝いしながら過ごしたよ。
大検の受かった後は介護事務、医療事務の資格の勉強。
携帯触るだけの時間が全くなかったよ。
家事手伝いは実母と同居してたから実母と旦那が仕事から帰ってくる前にお風呂沸かしたり夕飯作ったり洗濯したりしてた。
加工場の仕事は朝7時~12時までだったから家事手伝いは出来る範囲でだけど。
今はあっという間に31歳になってしまったよ。
0 2
1236864 魚つみれ
18/01/22 21:34
>>1236855
楽な人生羨ましい。
私も楽して生活したかったな。
アプリで詳細を見る
コメントする
続きを読む さかのぼって読む


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • おでんはつまみ

    • 18/01/22 23:32:35

    >>12

    あぼーーーーん

    • 0
    • No.
    • 12
    • 金沢おでん

    • 18/01/22 23:05:15

    私は合コン三昧してライブ行ったりしてたよ!!
    毎日が忙しくて忙しくてあちこっちの友達から引っ張りだこで忙しくて忙しくて目が回りそうだったよ。
    朝まで遊びつくしメンズバーでは可愛がって貰えるしモテまくりだったよ~
    寝不足で倒れながらも楽しく~
    子育ては34歳からデス!
    今は家事に育児にママ友と楽しく過ごせてるよ、心配してくれてありがとう

    興味あるならチラウラに書いてあるよ。

    • 0
    • 18/01/22 23:04:15

    自分で選んだ道なのに何なの?

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/01/22 22:19:58

    子育ていつしてたの?

    子供いるのに自分のやりたいことやりまくってるじゃん。勉強する時間なんて子供いたら普通ないよね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • しゅうまい揚げ

    • 18/01/22 22:17:45

    ちら裏からのコピペ?本人?それとも書いた人楽そうって話?

    • 1
    • No.
    • 7
    • つくね串

    • 18/01/22 22:17:32

    まぁ、主の場合全て自分で選んだんだよね。

    • 2
    • No.
    • 6
    • りおママン

    • 18/01/22 22:17:32

    トピ文のは自業自得というんではない?(;・∀・)

    • 2
    • 18/01/22 22:17:17

    16で出産しているんだから自分で選んだ道では?苦労している人は世の中もっといるよ

    • 4
    • No.
    • 4
    • こんにゃく

    • 18/01/22 22:16:00

    魚のつみれ?

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • No.
    • 1
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい

    • 18/01/22 22:13:04

    16で産むってきめたのは貴方でしょ?避妊って知らなかったの?好きなことして子供までつくって、しかも同居して勉強できる時間あって資格までとれてるなんて家族の協力があったからこそでしょ?何が不満なの?
    恵まれるじゃん。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ