一週間入院するんだけど旦那一人で一万で生活費足りるよね?

  • なんでも
    • 92
    • たこ
      18/01/22 12:10:56

    主さんの旦那さんが1日1食の人だとしても
    主さんが入院中は何が有るか解らないし、
    他の2食を食べたとしても良しとして
    朝、昼に食事したとして500円づつ、夕食分で1000円の設定で良いんじゃない?
    たかが1週間の入院だとしても寂しかったり退屈だったりする気持ち分ぐらい理解して
    余裕を見て2万円渡しても良いと思うよ。
    心配なら封筒にお金を入れて『予備で持たせ

    るけど、何に使ったらかお釣りとレシートは入れて置いてね。』と渡せば良いと思うけど?
    旦那さんが一人の時に何にお金を使って生活するのかを知る良いチャンスですよ
    主さんが食事も作り置きしてるかもしれないけど、入院中ぐらい旦那さんを信じて見ては
    如何ですか?
    いつもは生活費を貰って遣り繰りしながら生活してる分旦那さんに優しくしてあげて欲しわ。
    預けたお金は余っても旦那さんにそのまま渡したら良いし、残らなかったら退院後に話し合いしたら良いと思いますよ。
    相手を思い遣ってお互い様の気持ちで生活した方が良いと思います。
    雁字搦めで生活するのは私は嫌です。
    旦那さんの事も大切に思い遣って下さいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ