二度と行きたくない病院

  • なんでも
    • 35
    • 鶏つみれ
      18/01/22 10:36:53

    トピズレだけど
    高熱で小児科受診して、インフルエンザの検査したらすぐに陽性。

    痛いところない?と聞かれてお腹痛いと子供が言ったからお腹を押した。

    あとは口の中もみない、聴診器もつかわない。

    診察室入ってすぐに鼻に棒指して検査してお腹をちょっと押してタミフル処方されておしまい。

    インフルエンザだとこんなもんなのかなぁ。
    初めて言った医者だし、インフルエンザになったのも初めてなんだけど、これだけ?って思っちゃった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ