二度と行きたくない病院

  • なんでも
    • 113
    • 黒はんぺん
      18/01/22 13:08:04

    やっぱり皮膚科が多いのかな?

    私は、初めての子供で予防接種も初めての時に行った産婦人科兼小児科。
    おじいちゃん先生で、どうしていいかもわからないのに、いきなり私の手を叩いてこの手を子供の頭に添えるの。って言いながら子供の頭も叩いたクソジジイ先生。
    ぶちギレてしまった。事務の人が謝りにきたけど、あなたが悪いんじゃないから。と

    そのじじいがこの世からいなくなったと話を聞いて二人目以降は、そこの産婦人科で産んだ(笑)
    息子が院長になったけど、雑だしちょっとコワイ感じだから、患者にとっては好き嫌いあるみたいですが。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ