急上昇
たこ
高校1年生男の子です。
近々、年に1回のスクーリングがあるのですが、数日前から元気なく、頭痛いと。
中学生の時不登校だったのですが、今は週2のコースでがんばっています。
スクーリングに行かないと単位取得できないので行ってほしい……
でも、具合悪いと言う……
どうしたらいいのか悩みます。
予備日もあるみたいですが、できればみんなと行ってほしいと思ったり。
通信制高校のお子さんがいらっしゃる方、経験談など聞かせてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 焼きちくわ
18/01/22 07:03:31
>>2
ありがとうございます。
そうですよね、先生に相談してみます。
気持ちが落ち着いたら行けるかもしれませんよね。
返信
No.5 主 焼きちくわ
18/01/22 22:06:12
>>4
それもわからないんです。
気持ちが落ち着けば行くのかと思ったり。
学校に相談してみます。
ありがとうございました。
返信
No.7 主 糸ごんにゃく
18/01/23 20:39:17
>>6
ありがとうございます。
そうですよね!
気持ちが楽になりました!
返信