カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/01/21 12:24:33
中学生も来てないよ。 指定があるのかないのかも知らないけど、娘が中学上がる時に制服作りに行った所のおばちゃんが『今はみんなコートとか着ないんですよ~』って言ってた。 その代わりセーラーの中にセーターとか着てるけど、やはり見てる側は寒そうだなって思う…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/01/21 12:25:00
>>27 あっ、来てないじゃなくて着てないの間違い。
18/01/21 12:41:11
>>27中学生の子供達はウィンドブレーカー着てるよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:43:01
1591
2
26/06/25 16:33:38
294793
3
26/06/25 16:39:00
26
4
26/06/25 16:41:45
32
5
26/06/25 16:44:51
26/06/25 16:44:26
0
26/06/25 16:49:34
10
26/06/25 16:48:39
26/06/25 16:50:02
8
26/06/25 16:43:31
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 餃子
18/01/21 12:24:33
中学生も来てないよ。
指定があるのかないのかも知らないけど、娘が中学上がる時に制服作りに行った所のおばちゃんが『今はみんなコートとか着ないんですよ~』って言ってた。
その代わりセーラーの中にセーターとか着てるけど、やはり見てる側は寒そうだなって思う…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.28 餃子
18/01/21 12:25:00
>>27
あっ、来てないじゃなくて着てないの間違い。
No.43 はんぺん
18/01/21 12:41:11
>>27中学生の子供達はウィンドブレーカー着てるよ。