AV男優を恐喝未遂 関東連合元幹部ら逮捕

匿名

ゆずこしょうでたべるとおいしい

18/01/21 09:27:40

日テレNEWS24

アダルトビデオの男優から現金を脅し取ろうとしたとして、関東連合の元幹部やストリップ劇場社長の男ら3人が逮捕された。

逮捕されたのは暴走族グループ「関東連合」の元幹部・松嶋クロスこと松嶋重容疑者と、ストリップ劇場「横浜ロック座」の社長・松本和彦容疑者ら3人。

警視庁によると、3人は2016年2月、東京・台東区のストリップ劇場の応接室などで、知人のアダルトビデオ男優に対し、後輩男優が業界のルールを破り女優と個人的な関係を持ったなどと因縁をつけ、現金200万円を脅し取ろうとした疑いが持たれている。

調べに対し、松本容疑者は「ペナルティーとして現金を持ってこいと依頼しただけで、脅したつもりはない」などと容疑を否認していて、松嶋容疑者ら2人は黙秘しているという。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。