前妻と比べられたらもう終わり?

  • 旦那・家族
    • 14
    • 焼きちくわ
      18/01/21 12:04:03

    私もそう。
    前妻じゃないけど、私の前に付き合っていた元カノが社交的で義母はすごく気に入っていたようで、2人でお茶したり旅行に行ったりもしていたみたい。別れた時なんて泣いて宝石をプレゼントしたらしいよ。
    その次に付き合った私は地味で人見知り。
    気を使いすぎてギクシャクしていてつまらないみたい。
    自分の性格を分かっているけど、それを言う旦那(当時は彼氏)が最低だと思ったよ。
    性格なんて簡単に変えられないし、義母の接し方で打ち解けあっていないのは感じるから、わざわざ言って傷つける必要ないよね。

    私は、
    それ言う必要ある?だったら元カノと結婚したら?(元カノも既婚)
    って言ってるけど、モヤモヤは晴れない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ