杉浦太陽、家族が発熱でダウン それでもカレーを作った辻に感激

  • ニュース全般
  • 鶏つみれ
  • 18/01/21 08:42:17


01.20 22:39デイリースポーツ
俳優の杉浦太陽が19日に更新したブログで、妻で元モーニング娘。の辻希美と次男が発熱してダウンしてしまったことを明かしました。杉浦は仕事を早めに終えて帰宅したそうですが、「ノンさんとソラが熱でダウン…これには、参ったな…かなり辛そうで…」と記載。
杉浦太陽 妻の辻希美と次男が発熱でダウン…それでもカレーを作った辻に感激/芸能/デイリースポーツ online
デイリースポーツ
しかし、杉浦がその後に更新したブログでは、辻が高熱ながらも家族のためにカレーを作ってくれたとのこと。「子どもたちは、みんな食欲はあり、よく食べました それにしても…辛い体調でよくカレーを作れたな…帰って来たら用意してあってビックリしたよ」と驚きと感激を告白。「そんなノンさんは、まだダウン…」と体調を心配しました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/21 08:43:50

    たかがカレーごときで大げさだな!

    • 34
    • 2
    • さつま揚げ
    • 18/01/21 08:45:09

    煮込んでる時休めるし野菜切る時が辛いだけ。

    • 9
    • 3
    • 北海道おでん
    • 18/01/21 08:45:13

    主婦ってそういうものだよ。

    • 45
    • 18/01/21 08:45:35

    熱ある人が食事の用意したら、家族みんなに感染させないか?

    • 28
    • 18/01/21 08:45:56

    鳥肌~…内容がくだらなすぎる。
    いちいち世の中に発信することか?

    • 17
    • 18/01/21 08:46:22

    隠し味は、、、

    • 3
    • 7
    • 焼きちくわ
    • 18/01/21 08:47:11

    主婦には休みはないしみんなやってること。
    あと、子どもも熱あるならカレーよりせめてシチューにすればいいのに。

    • 34
    • 18/01/21 08:47:49

    んで当の辻さんは熱計った体温計の写真載せてるパターンかな?

    • 9
    • 9
    • にんじん
    • 18/01/21 08:47:50

    本当に高熱かね

    • 11
    • 18/01/21 08:48:33

    子供三人いるんだよね?
    普通だよ、みんなやってない?

    • 38
    • 18/01/21 08:48:53

    また、どうでもいい記事

    • 5
    • 18/01/21 08:49:47

    主婦なら熱あってもご飯の支度をするのは普通の話
    それより熱あるのにカレー食べたいと思うことにビックリ

    • 27
    • 18/01/21 08:49:57

    どうせオギボにまかせたんでしょ

    • 10
    • 14
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 08:50:49

    そんな事でも感激しちゃうんだ…ある意味いい旦那なのか…この夫婦はよく分からん。

    • 7
    • 15
    • じゃがいも
    • 18/01/21 08:50:53

    ピンピンしてる時は外食ばかりなのにね。

    • 32
    • 18/01/21 08:51:08

    いちいちこんな事で、デイリースポーツのニュースなるんだ。

    何か他に記事枠なかったの?

    • 6
    • 18/01/21 08:51:09

    まだ記事になるのね…。

    • 2
    • 18
    • だし巻き玉子
    • 18/01/21 08:51:33

    何年夫婦やってるんだよ
    そんなんでビックリとか…

    • 17
    • 18/01/21 08:52:30

    風邪のウィルス入りカレー

    • 14
    • 20
    • シューマイ
    • 18/01/21 08:52:34

    当たり前だよ
    主婦業は休みなし。

    • 12
    • 21
    • 北海道おでん
    • 18/01/21 08:53:21

    芸能人のブログとか見ないけど、辻希美のこういうトピ見ると興味わくわ(笑)
    杉浦太陽といい、どんだけくだらないブログなんだろうって(笑)

    • 5
    • 22
    • 豚なんこつ
    • 18/01/21 08:54:08

    くだらないニュース。どうでもいいわ。かまってちゃんもいい加減にしろ。

    • 10
    • 23
    • 豚なんこつ
    • 18/01/21 08:54:32

    書くネタがないもんね。

    • 4
    • 24
    • こんにゃく
    • 18/01/21 08:55:10

    この家族の話し飽きた、いちいちトピ立てるな。

    • 4
    • 25
    • 北海道おでん
    • 18/01/21 08:55:49

    こっぱずかしいな

    • 0
    • 18/01/21 08:57:00

    インフルか?

    • 6
    • 18/01/21 08:58:57

    早くに帰れるなら俺が用意するからって寝かせてあげたらいいのに

    • 23
    • 28
    • 博多おでん
    • 18/01/21 09:00:14

    >>27
    他人の家庭ほっとけばいいじゃん
    余計なお世話

    • 1
    • 18/01/21 09:03:57

    普段は自分の親に料理頼んでるのにわざわざ風邪の時にウィルス入りカレー作るのなんで?

    • 17
    • 30
    • さつま揚げ
    • 18/01/21 09:04:16

    芸能人ってアホだからなぁ

    • 3
    • 31
    • 沖縄おでん
    • 18/01/21 09:04:37

    >>6
    インフル菌(笑)
    太陽母が上京しているから無駄な抵抗、仮病
    連休でも大阪に行かないからね。

    • 4
    • 32
    • だし巻き玉子
    • 18/01/21 09:07:23

    >>28あなたのコメントもいらないよ

    • 5
    • 33
    • 小田原おでん
    • 18/01/21 09:09:06

    >>29
    ブログネタのため

    • 3
    • 18/01/21 09:10:33

    早めに終われる仕事って何だ?
    芸能界って意外と融通きくんだ。

    • 0
    • 35
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/21 09:12:32

    だから何?って感じ

    • 2
    • 36
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/21 09:14:07

    普通のことしてるだけなのにいいよねー、芸能人は。

    • 12
    • 37
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/21 09:14:56

    体調悪いのにカレーって…もっと身体に優しいの作ればいいのに。

    • 20
    • 38
    • 気にしてないけど
    • 18/01/21 09:15:51

    なんかテレビの仕事してたよね 辻ちゃん もう引退すればいいのに
    いい旦那さんだよね 優しくて

    • 7
    • 39
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/21 09:22:06

    >>38
    辻のおかげでかろうじて仕事がもらえる旦那なのに、辻が引退できる訳ないでしょw

    • 3
    • 18/01/21 09:25:38

    >>39肩書きが元モー娘。辻の旦那だもん…

    • 1
    • 18/01/21 09:31:12

    きもいわ

    • 1
    • 42
    • じゃがいも
    • 18/01/21 09:33:11

    ネット見てると、やたらこの夫婦くだらない内容で記事になってるけど何でなの。

    • 9
    • 18/01/21 09:33:26

    当たり前な事と批判あるけど
    その当たり前を感謝して口にしてくれること嬉しい事だと思うけどな。

    • 3
    • 44
    • こんにゃく
    • 18/01/21 09:33:47

    主婦なら熱出てもやって当たり前~とか思ってる旦那よりよっぽど思いやりあるいい旦那だよね。見ててこっぱずかしいけど太陽憎めないわ。

    • 6
    • 18/01/21 09:36:39

    >>34
    たぶん、取材商法『日本元気リポート』

    https://www.hoyumedia.com/

    落ち目の人や過去にはテレビでよく見たけど最近見ないようなタレントや元スポーツ選手が多数登録している取材商法。

    取材商法の会社、3カ所ぐらいあるけど、この手の仕事はブログには一切書かず隠しているタレントが大多数。

    • 0
    • 46
    • こんにゃく
    • 18/01/21 09:36:55

    >>43
    そうだね。
    芸能人って大変だよね。
    一般の人なら相手に直接感謝や労う言葉伝えたらいいだけなのにわざわざ世間にオープンにしなきゃいけないんだね。
    辻さんもそこまでしてもらわなきゃ心に響かなくなってるのかな?

    • 3
    • 47
    • シューマイ
    • 18/01/21 09:38:48

    >>43
    いい旦那アピールしとかなきゃ仕事来ないし、捨てられても困るもんね。

    • 6
    • 48
    • 焼きちくわ
    • 18/01/21 09:39:49

    この時期の発熱時に料理なんてしないほうが良いんじゃない?
    インフルだったら一家全滅しちゃうかもしれないのに。
    旦那さん随分呑気な人だね。

    • 21
    • 18/01/21 09:40:10

    こんなんで旦那によいしょされるなんて、、、
    羨ましいというか何というか…笑
    その前にそんな体調で作ったご飯、、、

    • 7
    • 50
    • 小田原おでん
    • 18/01/21 09:45:21

    どうして熱があるのに、わざわざカレーなんて作ろうと思うんだろ?おとなしく寝てればいいのに

    • 14
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ