KEIKOの小学4年生レベルってどんな感じなんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/21 00:06:22

    小4なら軽度知的ってこと?

    • 0
    • 18/01/21 00:03:14

    鼻プロテとったからああなったのかな?
    整形って怖いなって思った

    • 0
    • 18/01/21 00:00:13

    全盛期のKEIKOを知ってるだけにショック。

    • 4
    • 39
    • 静岡おでん
    • 18/01/20 23:57:19

    >>27
    鼻がおかしいからじゃないの?

    • 3
    • 18/01/20 23:52:36

    >>37
    ここにオムツ母さんが登場するとは…( ̄○ ̄;)

    • 4
    • 37
    • じゃがいも
    • 18/01/20 23:49:15

    >>14
    私の小学3年生の息子も、ウンチをおもらししましたら、おむつに手を入れて、ウンチを手で掴んで遊ぶことがあります。
    小学4年生と同じくらいで、ウンチを手で掴んで遊ぶことをしているということは、私の小学3年生の息子も、小学4年生の子供がすることと同じことをしているのでしたら、普通だということですね?

    • 1
    • 18/01/20 15:28:30

    小室さんの介護は誰がするのかな

    • 0
    • 35
    • 富山おでん
    • 18/01/20 15:10:48

    知的障害だとIQ50以下になるのかな。
    まだ子ども向けのおもちゃとか好きかもしれないね。回復するのか、このままずっとだと辛いね。

    • 0
    • 34
    • こんにゃく
    • 18/01/20 15:07:36

    知的障害者や痴呆症や言語障害のイメージ

    • 1
    • 33
    • 姫路おでん
    • 18/01/20 15:07:17

    鼻のほうは今どうなってんだろ?

    • 0
    • 32
    • ロールキャベツ
    • 18/01/20 15:04:53

    >>16
    でもお金あるし、運転手を雇える位だから
    下の世話っていっても
    ヘルパーさんにやらせてそう

    • 3
    • 18/01/20 15:03:05

    でも以前、姪か甥だかを挟んで三人で歩く画像あったよね、麻痺あるかな?

    • 0
    • 18/01/20 15:00:16

    >>29
    多分動画は出せないよ。
    ずーっと撮っててのほんの一瞬いい時だけのなら出せるけど。

    写真ならたくさん撮って写りがいい物なら出せる。

    • 2
    • 18/01/20 14:56:06

    >>28
    そうなんだね、ありがとう
    小室さんが上げてる写真はわりと以前と変わらない姿のKEIKOばかりだから分からないもんだね

    • 4
    • 18/01/20 14:51:13

    >>27
    多分左右どちらかの麻痺があって、口が閉じないから唾液が出たりするんじゃないかな?

    脳機能のどこをやられたかで後遺症は違うから。
    排泄がきちんとできてればまだいいけどね。

    • 7
    • 18/01/20 14:46:44

    KEIKOがずっとマスク姿なのはなぜ?
    小室がC型肝炎だから?

    • 1
    • 18/01/20 14:45:33

    あんなバリバリ歌ってた人が想像つかない

    • 9
    • 18/01/20 14:44:59

    >>13
    小室さんもつらいね

    • 5
    • 18/01/20 14:44:03

    >>13
    今までさんざん女を使い捨てしてきた罰じゃね?

    • 6
    • 23
    • きりたんぽ
    • 18/01/20 14:43:36

    小学四年生とのドリルをしているって言ってなかった?
    だから小学四年生レベルと言ったんじゃ

    • 4
    • 18/01/20 14:43:24

    >>18
    大変なんですね

    • 0
    • 18/01/20 14:43:04

    >>18旦那?

    • 0
    • 18/01/20 14:42:22

    KEIKOオムツなの?

    • 1
    • 18/01/20 14:40:53

    二人で施設に入ればいいのに

    • 0
    • 18
    • 博多おでん
    • 18/01/20 14:40:10

    うちにも高次脳機能障害いるけど大きい赤ちゃんみたいだよ。
    学力が4年生レベルって話で、感情などはあまり理性がきかず、本能のままに。
    うちの5歳と対等に喧嘩するよ。

    • 3
    • 18/01/20 14:39:01

    パパと娘みたいな感じって何回も言ってたもんねー

    • 4
    • 18/01/20 14:38:19

    なんか散歩したりしてるからてっきり元気なのかと思ってた。
    シモの世話は辛いね…

    • 2
    • 15
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/20 14:37:00

    >>14
    小4とかのレベルじゃないね
    知的障害が残るって大変なことだね
    常に一人にはしておけないってことか

    • 2
    • 14
    • おでんはおやつ
    • 18/01/20 14:33:05

    おむつで排便してそれを脱いで手でこねたりしているらしい

    • 1
    • 18/01/20 14:20:26

    >>11
    今回のことも話したけど、大丈夫だよーん!わかったよーん!とだけだったらしいね。
    今は歌にも興味ないみたいだし、小室さん辛かっただろうね。

    • 14
    • 18/01/20 14:19:55

    言動が小学生みたいなんだと思う。
    〇〇欲しい
    〇〇したい
    〇〇やって

    私の身近に高次脳機能障害の人が居るけど、本当に子どもみたい。
    ずーっとそんな感じではなく、日によって違うから本当に戸惑うよ。
    たまに大人の話ができる時があるから、その時はこのまま治って行くんだ!って思うけど、次の瞬間にはまた子どもみたいになってしまうから、ガッカリと言うより、絶望的な感じがする。

    言葉も思ったように出ないし、そこから推理して会話を進めても、なかなか意思疎通ができない事も多くてお互い疲れる。
    自分の本能のままになってしまうから、目も離せない。
    小学4年生ばかりの頃ではなく、0才児から実年齢までを秒刻みで行き来してる感じ。
    感情失禁もあるし、ただ体は元気で体力もあるから、高齢者の認知症と同じ位、それ以上に介護は大変なんだよ。

    • 22
    • 18/01/20 14:18:01

    小室が病気で入院する事になった時
    それを伝えたらいってらっしゃい!って
    言われたって。
    身体がどうとか一緒に行こうか?とか言う心配もせず普通に送り出されたらしい。
    こういうのを聞くと小学生よりもっと下の思考しか無いのかな

    • 41
    • 10
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/20 14:16:55

    学習レベルがってことじゃない?
    わり算くらいはできるけど、それ以上に考えたりすることができないって。
    小4のドリルやってるっていってたし。

    • 16
    • 18/01/20 14:16:01

    >>7
    だよね
    リアルな小4なんて知らないだろうし
    自分の中のイメージだろうね

    • 3
    • 18/01/20 14:13:41

    知能レベルが低下して大人の会話ができないってことじゃない?
    素直で無邪気な感じになってるとか?昔のケイコからは想像つかないよね。

    • 16
    • 18/01/20 14:13:17

    私も分からない。
    小室哲哉はKEIKOのどこをどう見て小学4年生レベルって言ったんだろう?
    それとも主治医とかに言われたのかな?

    • 4
    • 6
    • さつま揚げ
    • 18/01/20 14:10:42

    小室さんのハピバ?祝ってる画像見たけど
    高級マンションに住んでるんだね
    引退するけど、離婚はしないよね?

    • 3
    • 18/01/20 14:10:06

    華原朋美だって小学生みたいな中身だったけどね

    • 29
    • 4
    • シューマイ
    • 18/01/20 14:10:00

    小室の不倫行動から、KEIKOのツィッター更新無いって言ってたけど
    小室がやっていたんじゃないかと思ったりした。

    • 23
    • 3
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/20 14:09:01

    うち小4いるけど、日本語通じるし幼いってほどでもないから私も想像つかない。
    5歳とかならわかるけど小4ってよくわからないよね。

    • 12
    • 18/01/20 14:07:57

    あれは言い過ぎかもしれない

    • 0
    • 1
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/20 14:06:36

    ケイコの服とかは小室さんが選んでるのかな?
    ケイコがアワビを食べたいって言ったってツイートあったけど味覚は大人っぽいな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ