隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 9727
      18/09/22 08:50:23

    今日のブログも読者の期待(?)を裏切らない突っ込みどころ満載の、イライラさせられる
    内容だった。

    役員会へ行く前に駆けつけ一杯。
    でもその効果は全くなくて、状況報告で撃沈。
    お酒を飲んで行くのを飲酒運転よりマシ、なんて書いてるけど普通に非常識だと思う。
    吉澤ひとみのことを引き合いに出してるのかな?なんて思った。
    皆何も言わなかったと思うけど、匂ってたと思うよ。

    ああいった場で緊張するのがわかってるのだったら、言うことを全て紙に書いて用意して発表にのぞめばいいのにね。
    紙に書いてあること読めば全然オーケーでしょ。
    芝生には無理なのに、上手くしゃべろうとするから墓穴を掘るんだよ。
    毎回同じようなことやってるんだから。
    ホント、学習能力無さすぎ。
    そんな思いっきり緊張してるなかで、周りのこと細かく観察して悪口のオンパレードしてることにびっくりした。
    人のあだ名も健在。
    普通はそんな余裕ないよね。
    芝生の特殊能力なのかな。
    帰りに寄ったコンビニで2つ買ったスイーツも、言い訳しながらひとりで食べてしまったことにもびっくり。

    飲酒と過食と言い訳の「今日の隣の芝生」でしたw

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ