隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 54289
    • 騎馬戦
      24/05/20 08:36:57

    都合悪い時は持病を武器にするのに、休日や誰もいない日は必ずアルコールを飲むんだね。
    ワイン飲みながら強気になって部屋を物色するってかなり怖い。。それを世界発信する事も。。

    夫婦間でもプライベートってないのかな。見られたくない写真(でも自分には大切な思い出だから捨てられない)だってあるやん。。妻からしても見たくない、あえて見ないほうがいい場合もあるから、旦那のプライベートスペースは触った事もない。そこはマナーなんじゃないかな。。

    花子もそうやって不在時に部屋を覗かれてるんやろうな、、、
    自分がされたら怒るのに。。

    休日なのに、家族揃って何かしたとか、旅行等のレジャー話、なんにも書かないね。何が楽しくて『家族』をやってるんだろう。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ