隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 54122
    • くだらないけど毎日読んでます笑
      24/05/13 15:08:12

    今回のブログ内容、
    めちゃくちゃ腹が立つ

    お前が自分で応募して面接して希望したくせに
    なに、その態度
    できるのは、ブラインドタッチだけ。
    事務をこなす能力がないのに
    自業自得

    採用した方の身にもなれ
    いい迷惑

    子を優先に、という言葉を
    自分の都合よく解釈しすぎ

    娘に仕事を頑張ってる姿を見せた方が
    どれだけいいか
    家で何もしてない芝生をみてたら
    娘も余計に何もしたく無くなるんだよ

    親の背中みて子は育つというけど
    逃げてばかりの母親みて娘はどう思うかね

    あなたが心配だから辞めた、なんて
    嘘でも言わないでよ

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ