隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 53695
    • スリコで買いな!
      24/04/18 08:20:37

    また面接官が芝生は仕事ができる人だと思って採用、入ってみたらこんなはずじゃなかった!辞めたい!持病が悪化!クラスで孤立した娘のために母親の私は娘のケアするべきだ!今すぐ辞めるべきだ!って展開になるなら、もう仕事する創作はしないほうがいいと思う。
    別に専業主婦は世の中いっぱいいるじゃん。引け目を感じず堂々としたら?都立に通うひとりっ子だし、団地住まいなら、もう社会にいちいち迷惑かけずに家にいたら?専業主婦、そんなにだめ??家庭がそれで回るなら別に引け目感じなくて専業主婦楽しめば良くない?

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ