隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 5109
    • 墓参り
      18/07/24 09:38:22

    >>5098

    それ、わかる!芝生娘は芝生母が嫌いなんだよ。
    うちもそう。旦那の母(おばあちゃん)嫌いって言ってる。芝生母と同じで口開けば悪口ばかりだし、人の話は全く聞かない。娘に学校どう?と聞いて答え始めたら、自分の話し出したり、いきなり居なくなったり。昔はそれでも、おばあちゃん、おばあちゃん言ってたけど、今は嫌い会いたくもないって言ってる。ウチの実家は芝生の旦那みたいな実家だから、旅行とか外出とか一緒に行くし一人で泊まりにもいく。
    高学年だし見てないようで見てるんだよ。爆弾ナイス!!芝生の事も投下してやれw

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ