隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 4955
    • スイカ割り
      18/07/21 22:00:05

    >>4940

    今頃になってすみません。
    元彼からの電話の記事なくなってるんですか?
    たしか、元彼から着信があったけど、きっと、手があたって間違って押してしまったんだろう…な話しだったかな?
    芝生さん、ドキドキしてたよね。

    私は芝生さんが横浜の街を1人ブラブラして、ここは元彼が住んでた街って、色んなことを思い出して、いま、住んでるとこも大体分かってるから、行ってみょうとしたんだけど、自分も元彼も家庭がある身だし、今の自分を見られたらイヤだから止めたっていう話を読んで、
    ストーカーの素質あるわって気持ち悪くなったわ
    そもそも、元彼のSNSを調べてるトコが執着心つよいなぁって…w

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ