隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 26038
    • 天仁
      20/03/25 07:59:03

    今日は面白かった。「大ぶりのピアス」であか抜けるって!大ぶりのピアスは、最近見かけないような。
    そして、この人テレビもニュースも見てないの?
    東京は、ロックダウンとか言ってるのに、かりに横浜住みとしても影響大でしょ。なのに自粛解除って!都知事が言ってるのと真逆なんですけど!首都がロックダウンてすごいことだと関東圏じゃない私でも身が引き締まる思いなのに。まさか東京が日本の首都と知らないわけはないよね。
    子にそそのかされて夫が、10000円て。そそのかされたは、使わないね。子に「言われて」か「急かされて」とか「促されて」とかじゃないか。

    タレントが、セルフパーマって素敵だかこそできること。ほんとかどうかもわからんのに。

    やかんも変。実家にはあるだろうけど、やかんを親は使わなくなって何十年だろ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ