隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 16046
    • 芝刈り
      19/02/18 10:03:15

    >>16039
    食費二万はかわいそうな私を演出するために話を盛ってるんだろうね。

    事実食費二万だとしても、芝生って足りない時って旦那にお金くださいってもらってるシーンがあったから、何だかんだといって生活出来てるんだよね。
    さっき他の人が大家族って話をしてたから、
    ある大家族のテレビ放送思い出しちゃったけど、そこの母ちゃんも幼稚園の送迎があるから仕事出来ないとか言ってたよ。
    芝生もそうだけど、貧乏なのに働かない、このままじゃいけないのだ…と言いながら結局あれこれ理由つけて働かないんだよねw
    本当、突っ込み所満載のブログだわw

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ