隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 12522
    • ヤク
      18/11/18 10:12:38

    >>12518
    そうそう。たしか中古でも何十万円とか書いてて、電子ピアノなら数万円でもあるのにって思いながら読んでたよ。
    っていうかピアノは元々やってないと思う。
    発表会の記事もかなり嘘くさかった。
    だいたい、音大目指してるわけじゃないんだから、ピアノ教室は子供が徒歩で行ける近所でしょ?
    発表会に同じ学校の顔見知りが1人や2人はいるはずなのに、そういう記述もないしね。
    人目が異常に気になる芝生さんなら、そちらばかり気になるはずだよね。

    それから芝生さん、電子ピアノは経年劣化で一つの音が出なくなるのはよくあることだよ。
    特にしばらく電源をいれてなかったりするとね。
    でも弾いてるうちにたいてい復活するんだから、虎の子で修理のネタは要らないからね。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ