川谷絵音、ツイッターで「病的なのは週刊誌でもメディアでもない」…賛否の書き込みが多数

  • ニュース全般
    • 142
    • トマト
      18/01/29 08:51:26

    >>120
    いや、確かに「不倫許さない」って言う頑なさと、でも知りたがる下世話な「世間」って言うのは昨今気になる所だけど
    それをこの人が言うのはおかしいよね。
    他人に評価されて食ってる商売なんだから、良くも悪くも言われるのは当然の事。
    『自分はいい評価しかされたくありません。自分に悪い評価はしてくるな』って事でしょ
    ファンだけ集めて良い気分になりたい勘違いヤローなんだよ。

    女遊びを批判されたく無いならこの商売止めればいいだけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ