コンビニの駐車場に犬を繋いでおく

  • なんでも
  • 金沢おでん
  • 18/01/20 09:57:59

これってどう思います?

駐車場の隅っこの方の邪魔にならないような場所に外れないようにしておいた場合ですが。店の了承は得ているそうです。

2~3分のことなら有り?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 12:35:33

    非常識ではない

    え?ダメなの?
    なんかいちいちうるさい人が多くて住みにくい世の中だね。

    • 2
    • 53
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/20 12:27:56

    非常識ではない

    コンビニ勤務してるけどポールあるし繋いでオッケーな場所なら非常識ではないよ。

    • 2
    • 18/01/20 11:50:35

    非常識ではない

    神奈川の湘南住みでコンビニにはリード用のポールがある。
    鎌倉寄りだけど海沿いのお店はワンコOKばかりなのでワンコがよくいる。
    私は飼ってないけどいつも癒されてる。
    都会のコンビニじゃ駐車場もないし人も多いし非常識になるのかもね。

    • 3
    • 18/01/20 11:47:11

    非常識ではない

    隅っこで店にも了承得てたんならいいんでない?
    ただ入口付近に繋いでるのもたまに見るけど、あれは迷惑かな 怖いから

    • 1
    • 43
    • ソーセージ
    • 18/01/20 11:41:35

    非常識ではない

    私やるよ。
    まぁ老人が大半な田舎だからなー
    近所の銀行に野良猫が集まって可愛がられて暮らしてるような地域。
    都会じゃありえないんだろうなぁ。

    • 4
    • 30
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/20 10:57:11

    非常識ではない

    私はしたことないけど

    • 0
    • 18/01/20 10:31:58

    非常識ではない

    うちの方は結構見かける。
    スーパーやコンビニやドラストとか。じいちゃんばあちゃんが多いから散歩ついでに買い物かなーってくらいにしか思わないから非常識だとか思わない。

    • 4
    • 20
    • 静岡おでん
    • 18/01/20 10:26:20

    非常識ではない

    >>15
    同じだよ。
    私も怖くて近づけない。
    公園のトイレに行こうとしたら、中央にある車椅子用のトイレの入り口手摺りにリードが繋がれていて、前を横切らなきゃトイレ入れないし泣きそうになった…
    飼い主にとっては可愛い、人を噛まない犬かもしれないけど、通りすがりの他人からみたらそんなことわからないもん。
    入り口や通り道を避けたところなら大丈夫。

    • 7
    • 18/01/20 10:04:12

    非常識ではない

    了解得てるなら非常識ではない。
    でも犬が噛んだりしたら責任取ってね。
    あと連れ去られても自己責任ね。

    • 0
1件~9件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ