旦那がインフルだと嘘ついてるんじゃないか

  • なんでも
    • 15
    • おでんはつまみ
      18/01/20 09:38:41

    うちの旦那みたい(笑)
    子供がノロになって旦那にうつったら大変だから、別室で過ごして、下痢嘔吐処理をしてる私は、ピンピンで別室にいる旦那が、何か俺も調子が悪い…って言う。
    子供がインフルの時も胃腸炎の時も。
    看病してる私にはうつらないのに二階にいる旦那にはうつる…らしい(笑)
    だから最近は診断がおりても旦那には言わない。
    そしたらうつらない(笑)
    この前は私と子供が下痢でヤバイってメールしたら実は俺も下痢気味って返信来た。
    帰宅したらピンピンしてたけどね。
    結婚したばかりの時は私が旦那が出勤前に出掛けると「熱があるから休んだから起こさないで」ってメール来てた。
    それからは仕事休んだら他の休みの日に単発のバイト行ってもらってる。
    先月は○日も休んだから今月はお小遣い全額渡せないと思うって言いながらご飯も質素にしてたらうつらなくなったよ(笑)
    主のとこは生活出来てるの?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ