旦那の浮気に対して仕返しのつもりで始めた不倫

  • なんでも
    • 8
    • 猿時々豚
      18/01/19 16:50:09

    うちの母のみたいだ。
    全く同じ事を言ってた。当時は高学年だったけれど、今までの躾や親子の時間は何だったの!?ってなったよ。
    ご主人が暴力借金とかならまだまだ聞く意味はありそうな話しだけれど、そうじゃないならよく考えて欲しいなぁ。
    母親に男と天秤にかけられて挙げ句捨てられる、て子供からしたら想像以上にダメージあるものよ。
    好きになる事は止められないかもしれないけれど、主さんを本当に必要としてくれている場所があることを忘れないでね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ