常磐線快速の車内で女性が出産、一時運転見合わせ

  • ニュース全般
  • 新潟雪国おでん
  • 18/01/19 15:00:37

 JR東日本東京支社によると、19日午後1時40分ごろ、品川駅発土浦駅行きの常磐線快速の車内で女性が出産し、一時運転は見合わせになった。同社によると、柏駅に停車した際、乗客がホーム上の緊急停止ボタンを押した。駅員が駆けつけたところ、車内で女性が出産した後だったという。母子は病院に救急搬送された。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000043-asahi-soci

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1755件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 22:51:09

    凄いねなんか…

    • 6
    • 18/01/19 22:51:28

    あーあ、馬鹿だねぇ

    • 8
    • 657
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/19 22:51:34

    最初の方でこの人を擁護してた者だけど‥
    Twitter見て気が変わったw

    • 16
    • 18/01/19 22:51:42

    ここから予想………

    あの!電車で出産をした話題の母!
    モデルのまいまいさん登場~!

    お子さんのお名前は?
    まいまい「常磐線での出産でしたので、常子にしたんですぅw」

    • 4
    • 18/01/19 22:52:05

    母親めっちゃブスでわろたw
    あちらの人?

    • 11
    • 18/01/19 22:52:21

    >>655
    え?IKKO?!

    • 7
    • 18/01/19 22:52:50

    >>655 口内炎かな?

    • 0
    • 18/01/19 22:52:55

    >>640ニュースでみたけど、取り上げたのは5人のお子さんいる女性で、昔助産師の勉強か仕事?していたそうだよ。で、見たら頭出ていたってさ。
    下の子供が入院していた関係で、たまたまバスタオル持ってたとか
    これ、普通の人ならまず無理っしょ。そんなすぐ頭出るか? 

    • 9
    • 18/01/19 22:53:23

    気持ち悪い、バカな親だ
    目立ちたがり屋ですか。頭悪い。

    • 16
    • 664

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 22:54:06

    皆から注目あびたくて、わざと陣痛きてるのに電車乗り続けて出産したんじゃないかと思ってしまう。

    • 23
    • 18/01/19 22:54:06

    >>655風俗かなんか?

    • 5
    • 18/01/19 22:54:48

    経産婦で陣痛に気付いてて、それで電車乗るんだ…?私なら乗れない。こわすぎる。

    • 25
    • 668
    • 味噌だれください
    • 18/01/19 22:54:54

    >>655

    スタイル悪!(笑)

    • 8
    • 18/01/19 22:55:07

    無事に生まれておめでたい話だけど素直に祝えないわ。常識ないのこの女

    • 15
    • 18/01/19 22:55:38

    陣痛きて急に産まれる?おしるしとか破水とかどうしたんだ?

    • 3
    • 18/01/19 22:57:16

    うわぁ…非常識女のせいでこれから他の妊婦さんがまた肩身狭くなるね

    • 21
    • 18/01/19 22:58:41

    可愛い人ならともかくデブスの出産なんて誰も見たくないわな

    • 13
    • 673
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/19 22:58:43

    >>655
    こんな母親嫌だ、どんどんボロが出てくるね

    数時間前まではいい話しだったのにねぇ

    • 15
    • 18/01/19 23:01:01

    >>657 同じく 笑
    同情の余地は全くなくなったわ

    • 6
    • 675
    • ロールキャベツ
    • 18/01/19 23:01:13

    ツイッターの文面が頭悪そうで悪そうで…。

    • 14
    • 18/01/19 23:02:17

    自分からなんて普通は恥ずかしくて言えない…
    ただ謝罪と感謝だけにしておけばいいのに

    • 13
    • 18/01/19 23:02:25

    >>670
    破水してるよ

    • 2
    • 18/01/19 23:02:45

    >>655
    ニューハーフ?
    エラ!!

    • 2
    • 18/01/19 23:04:14

    助けた人の息子だか娘も興奮してツイッター上げてたのも引いたわ。
    テレビ局の取材くる!すげー!
    って。

    • 16
    • 18/01/19 23:04:35

    陣痛10分間隔からの破水とともに頭出てきちゃったんだ。
    隣にいたひとがタオルもってたみたいだしよかったね

    • 4
    • 18/01/19 23:05:01

    >>651
    あわよくば、芸能界デビュー。

    • 4
    • 18/01/19 23:05:40

    ツイッターにジェンダーレスって書いてあるね…

    • 5
    • 18/01/19 23:06:03

    初産なのかと思ったらまさかの3人目。年末だかには膀胱炎だかなんかもあったとかで、それでいて臨月でどこへ行こうとしていたのか。
    あほなのかと。
    百合とか妊婦写真撮ってる場合じゃないだろ。
    どう生きようが自由ですが自分の状況考えて迷惑はかけるなよ。

    • 20
    • 18/01/19 23:06:27

    >>679
    全国の晒者の仲間入りなのに
    恥ずかしいよね。。。

    • 9
    • 18/01/19 23:06:33

    >>666人前で股広げるの抵抗なさそうだね。

    • 11
    • 18/01/19 23:06:34

    >>681きっと需要ないからAV行きだな

    • 6
    • 18/01/19 23:06:36

    恥ずかしい親バカモロ出し

    • 11
    • 18/01/19 23:07:28

    チョンの仕業で日本人大迷惑

    • 5
    • 18/01/19 23:07:33

    >>686
    電車でヤルようなストーリーになるでしょうね

    • 7
    • 18/01/19 23:08:15

    >>655

    IKKOかと思ったわ…

    • 7
    • 18/01/19 23:08:35

    >>616えぇ…(´・ω・`)

    • 3
    • 18/01/19 23:08:42

    10分間隔の陣痛でなぜ電車に乗り続けようと思うんだよ。わざと車内で産んだとしか思えない。
    汚してしまったシートや洋服のことが~ってツイートしてるけど、請求されないように周りを味方につけてるとしか思えない。
    赤ちゃんが無事に産まれたのはよかったけど。

    • 18
    • 18/01/19 23:08:50

    旦那居なさそうな雰囲気だけどどうなんだろう?

    居たとしたら、旦那大恥だね・・・

    • 9
    • 18/01/19 23:08:55

    この女迷惑かけたって自覚なさそう

    • 24
    • 18/01/19 23:09:11

    露出狂だとさ。

    • 9
    • 18/01/19 23:12:34

    ほれほれ
    どんどんボロが出てみんな批判的になってる
    陣痛来て電車に乗る時点で非常識なのわかるでしょ
    人の迷惑を考えられない最低な親

    • 22
    • 18/01/19 23:13:34

    >>655
    想像していた人と違うf(^_^;)

    • 4
    • 18/01/19 23:13:36

    新生児の低血糖は、脳に重大な影響を及ぼすかもしれないって・・・
    大丈夫かね?赤ちゃん。

    • 8
    • 18/01/19 23:13:37

    創価学会の活動において、「勤行」は、日々の生活のリズムの根幹であり、生命変革の具体的な実践です。
    朝晩、御本尊に向かい、法華経の二十八の品(=章)のうち、「方便品」と「寿量品の自我偈」を読み、「南無妙法蓮華経」と題目を唱えることを、「勤行」といいます。
    「御本尊」は、宇宙と生命を貫く根源の法である南無妙法蓮華経を悟られた御本仏・日蓮大聖人が、御自身の仏の生命をあらわされたものです。その御本尊を信じ、読経し、題目を唱えていくとき、本来、私たちのなかに内在している仏界という最高の生命があらわれてきます。日々、勤行の実践を持続することで、生命が磨かれていくのです。

    • 0
    • 18/01/19 23:14:33

    >>644
    こういうクソミーハーのせいで
    女や妊婦がバカにされるんですわ。

    電車に乗ること自体間違いって気付いてないのかな?
    タクシー代ないくらい貧乏なのかな?

    おめでとうリプばかりで頭お花畑だもんね。

    • 15
    • 18/01/19 23:14:35

    やっぱり非常識な人だったね
    昼間の批判組が正しかったね
    初産の妊婦かと思えば25歳で子供3人
    お察しします…

    • 40
    • 702
    • ロールキャベツ
    • 18/01/19 23:14:51

    なんにもめでたくない話
    このバカ親のせいで子供は生まれた瞬間から可哀想。

    • 15
    • 18/01/19 23:15:48

    周りも花畑なんだろうね
    ろくな環境にいないよ

    • 13
    • 704

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1755件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ