常磐線快速の車内で女性が出産、一時運転見合わせ

  • ニュース全般
  • 新潟雪国おでん
  • 18/01/19 15:00:37

 JR東日本東京支社によると、19日午後1時40分ごろ、品川駅発土浦駅行きの常磐線快速の車内で女性が出産し、一時運転は見合わせになった。同社によると、柏駅に停車した際、乗客がホーム上の緊急停止ボタンを押した。駅員が駆けつけたところ、車内で女性が出産した後だったという。母子は病院に救急搬送された。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000043-asahi-soci

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1755件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 15:24:41

    >>37嘘つき

    • 2
    • 41
    • 沖縄おでん
    • 18/01/19 15:25:38

    まだだろうと痛みを我慢してたんだろうね

    • 9
    • 18/01/19 15:25:44

    >>37
    恥ずかしいより赤ちゃん最優先になると思うけどな

    • 13
    • 43
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/19 15:26:07

    >>35
    まぁね。後からでも持っていくとかもできたしね。こればっかりは姉夫婦しか真相知らない。

    • 3
    • 18/01/19 15:26:14

    >>35
    だよね。

    • 5
    • 45
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:26:26

    >>40
    え?嘘じゃないけど。そんなパニックで産むわけ?

    • 0
    • 18/01/19 15:26:47

    >>11下着脱がないと産まれないよね何でそんなことになったんだろって、赤ちゃん産まれそうなのを止めることなんて出来ないからね。

    • 6
    • 47
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/19 15:26:51

    仰天ニュースのネタに出来そう。

    • 20
    • 48
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:27:31

    >>42
    最優先だけど恥ずかしいよねって話。研修医がたくさんいるだけでも嫌なのに、電車で知らない人たちがたくさんなんて。

    • 27
    • 18/01/19 15:27:34

    今臨月で健診のときは電車乗って行ってるんだけど、このニュース観てタクシー使うべきなのかなって思ったよ

    • 13
    • 50
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/19 15:28:00

    三人目の時、お腹が張るだけで全然痛みがなかったけど定期的に張るからおかしいと思って病院行ったら陣痛だった。
    産む前10分くらいは痛かったけど。
    初産だとお腹張る感じも分からなかったりするし、安産な人だったんだねぇ。

    • 11
    • 51
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:28:23

    >>46
    なんで電車の中で産むことになっちゃったんだろう?ってこと。産むの我慢できるとかそんな話してないよ?

    • 10
    • 52
    • もち入り巾着
    • 18/01/19 15:28:30

    >>45
    パニックとは違うでしょーよ。
    痛いし出したいしの一心だから恥ずかしいとかないだけでしょ。
    皆が皆自分と同じと思う事自体間違ってますよ。

    • 9
    • 53
    • 味噌だれください
    • 18/01/19 15:29:00

    えー、迷惑すぎる

    • 28
    • 54
    • シューマイ
    • 18/01/19 15:29:08

    >>18
    普通はしておくと思うけどねー
    なにが起こるかわかんないんだから
    うちは玄関に準備してたわ

    • 14
    • 55
    • いそべ巻き
    • 18/01/19 15:29:09

    >>37
    電車ん中で急に産気づいて、赤ちゃんの頭出てきてたら、下着どうのなんて考えるバカな母親いないわ 
    無事に産まれてくれと思うだけ

    • 17
    • 56
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:29:15

    >>37
    私もの凄く冷静で助産師さんに「初産とは思えないほど落ち着いていましたね~」と言われたよ。
    微弱陣痛だったから陣痛で叫ぶとかもなく。

    • 6
    • 57
    • 味噌だれください
    • 18/01/19 15:29:36

    >>26
    気の利いた方が上着で隠してくれていたと願いたい、むしろそうであれ

    • 15
    • 58
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:30:10

    これ電車止まってるけど賠償責任とか、どうなるの?
    自殺で電車飛び込みは家族にくるよね?

    • 17
    • 18/01/19 15:30:13

    無事にうまれてよかったね。
    私も、あ、なんかお腹痛いかもと軽い陣痛始まってから一気にすすんで破水して、最初の痛みから30分以内に出産してる。
    産婦人科がうちから徒歩3分だったから急いで電話して間に合ったけど、別の病院だったら間に合ってなかったかも。

    • 9
    • 60
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/19 15:30:30

    >>48
    でも、現実問題赤ちゃんが出てきちゃったら、恥ずかしいとか言ってられないよね。

    • 11
    • 18/01/19 15:30:34

    関係ない人からしたら迷惑だったと思うけど、母子ともになにもないなら良かった良かった

    • 13
    • 62
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:30:45

    >>52
    それあなたにも言えるよね(笑)私は出産時でも羞恥心あるってだけ。そんなの考えてられないっていうのはあなたのことでしょ?あなたと私は違うからね。

    • 7
    • 18/01/19 15:30:50

    >>37私は意外と冷静だったかも
    横にいた助産師が一緒にふーふーって言ってくれてたけど心の中で「口臭えなおい」って思ってたもん

    • 15
    • 64
    • 東京おでん
    • 18/01/19 15:30:55

    >>35
    だね
    私も1人目が陣痛に気づいてから産むまで30分だったけど絶対家で産まれたら困る!って入院セットだけ持ってパジャマのまま病院行ったな

    • 7
    • 65
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:31:17

    >>26
    ネットにあがったら可哀想すぎる…

    • 9
    • 18/01/19 15:31:29

    とりあえず富山おでんは子供産んでないことは分かったから黙ってて。

    • 10
    • 67
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:31:38

    >>60
    だから電車で産んだんだろうね。異常にみんなつっかかるね。

    • 1
    • 68
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:32:16

    >>66
    なんでそうなるの?

    • 4
    • 69
    • 沖縄おでん
    • 18/01/19 15:33:00

    うんこなら我慢出来るけど赤ちゃんは我慢できないよ

    • 26
    • 70
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:33:25

    >>58
    さすがに賠償は求めないでしょ?

    • 1
    • 71
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:33:42

    >>52
    出産時に羞恥心あったよ
    そういう人はやっぱり冷静だよね
    羞恥心どころじゃない人ばかりとは限らない

    • 20
    • 72
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:34:25

    >>55
    脱ぐから考えるよね?誰かが脱がせる?脱がないと赤ちゃん可哀想だよね?

    • 3
    • 18/01/19 15:35:05

    富山おでん、バカ親なのがよくわかった
    黙っといて

    • 6
    • 74
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:35:31

    >>60
    出てきた赤ちゃん引っ込められないから羞恥心あったとしても産まれちゃうよね

    • 5
    • 75
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:35:40

    >>52
    痛いけど羞恥心はあったよ。みんながあなたみたいにだしたい一心ではない。

    • 13
    • 76
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/19 15:35:48

    富山おでん
    もういいよ。見苦しいし。
    何か精神疾患持ちなの?しつこいね粘着気質怖いよ。

    • 7
    • 18/01/19 15:35:56

    >>72臨月で産まれる前だとしたらどんなパンツはいてるか知らないの?
    やっぱり産んだ経験なしなんだね。

    • 4
    • 78
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:36:20

    >>73
    どの人に言ってる?
    同じ名前とりえず私ともう一人いるけど

    • 0
    • 79
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:36:26

    >>73
    人にばかなんて言う親のほうがどうかと思うよ。

    • 2
    • 18/01/19 15:36:40

    妊婦さん可哀想だね。初産かな?感動どころじゃなかっただろうね
    次の出産はちゃんと病院で産めたらいいね

    • 7
    • 18/01/19 15:37:05

    こういうことがあるから妊婦は電車乗るなとか言われるんだよね

    • 24
    • 82
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:37:21

    >>77
    え?妊婦パンツ履いてたよ。バリバリ剥がれるのは病院に着いてから履き替えたけど?

    • 12
    • 18/01/19 15:37:48

    こんなとこで産むぐらいなら家の方がマシだな

    • 9
    • 84
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:38:24

    >>76
    しつこいのは絡んできてる人たちでは?

    • 2
    • 18/01/19 15:38:26

    富山おでんって人、出産経験者じゃないでしょ。みっともないから黙っときなよ。

    • 5
    • 86
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:38:56

    >>83
    確かに…
    他人は周りにいないしね

    • 1
    • 87
    • 富山おでん
    • 18/01/19 15:38:57

    >>85
    だから経験者だっつーの。

    • 0
    • 88
    • 焼きちくわ
    • 18/01/19 15:39:36

    >>49
    臨月の時に検診行って内診されて刺激されたのか帰りの電車で軽い陣痛始まった時は焦った!早く家に着いて~って。
    結局その夜から入院して出産した。
    可能なら付き添いの車かタクシーがいいかも

    このニュース見て検診帰りだったのかな?と思った。

    • 7
    • 18/01/19 15:40:07

    出産って感動するけど、実際出血とかぐろいよね、、、

    まわりの人トラウマにならないといいけど

    • 17
1件~50件 (全 1755件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ