離婚後すぐに女がいました。

  • シンママ
    • 43
    • シンママ
      18/01/28 23:55:03

    >>40
    分かります。
    離婚してキツいのはお互い様だと思って配慮してましたが、
    今じゃ無駄でしたね。その心を返して欲しいくらいです。笑
    元旦那はSNSで結婚してくれやら毎日のようにプロポーズしてるみたいなので
    これからどうなることやらって感じです。
    再婚相手もわけわかんないですね。
    あなたに関係ありますか!?って感じですし
    バツイチと結婚したならそれ相応の覚悟を持っていただきたいです。
    再婚はその相手から連絡来て分かったんですか?
    私の元旦那の恋人は
    離婚して子供は元夫の所へ行き
    ちょっと経ってから子供が施設に預けられてたのとが分かって
    裁判して親権をもらったんですが
    それから子供を実家に置いて家出してそのまま親が育ててるらしいです。(その恋人から聞いた話です)今はちょこちょこ家に行ってる見たいですが
    裁判してまでも引き取った子をなぜ育てないのか聞いたところ
    私も親に適当に育てられたから子供に執着がないと言ってました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ