小室哲哉引退

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 815件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 18:31:47

    間違えてしまった。
    人の家庭ひっかけまわして壊してさ、誰にそんな権利あるんだよ。フジの安藤とかも何様だよ。ほんと胸糞悪いわ

    • 10
    • 18/01/19 18:32:47

    仮面ライダーの歌はどうなっちゃうの?

    • 0
    • 18/01/19 18:33:49

    >>678
    私も思った~
    しかも漢字ドリルを喜ぶってそこまで世間に公表されるの私なら嫌だなぁ

    • 4
    • 18/01/19 18:34:09

    >>693自分からやりたいとか言わないだけで依頼されてるのはやるみたいだから大丈夫では。

    • 0
    • 18/01/19 18:34:18

    今ヒット曲流れてたけど一つの時代が終わるんだと思うと寂しいな。

    • 4
    • 18/01/19 18:35:25

    >>692
    だって、それだけの事してるじゃない?
    何もしてなきゃこんな風にならないでしょ。自ら招いた災いなんだよ。
    いくら小室の音楽のファンで残念な気持ちがあったとしても、擁護しちゃダメなのよ。

    • 2
    • 18/01/19 18:36:34

    >>695 それじゃ引退とはいえないよね。自分からは言ってないって逃げ道がある時点で

    • 0
    • 18/01/19 18:36:46

    安室が泣いています

    • 1
    • 18/01/19 18:37:00

    あの会見を見て
    「罪なき者、石を持て打て」
    って聖書の言葉を思い出した~

    • 2
    • 701
    • おでんはおかず
    • 18/01/19 18:38:13

    会見見てると本当に男女の関係はなかったのかな?と思えてきたよ。
    男女の関係よりも、もっと普通に女性と会話や食事することが楽しかったのかな?って。

    会話が成り立たないオウム返しする嫁と何年間も毎日毎日一緒に居たら、A子さんとの時間は男女の関係がなくても小室さんにとっては必要だったんだろうな。

    • 14
    • 18/01/19 18:38:13

    >>686
    だったら何で不倫なんてしたんだろう、そんだけKEIKOのこと想っててその言葉が出たなら。何か口だけな男なのかな。

    • 2
    • 18/01/19 18:38:22

    引退とか言ってるけどみっともないけじめの仕方って感じ

    • 3
    • 18/01/19 18:38:30

    >>660昔のことは覚えてるって言ってなかったっけ?昨日とか最近の事をすぐ忘れるんだとか。

    • 1
    • 18/01/19 18:39:57

    ずっと好きだったな。カラオケでは小室メドレーって言って小室の歌ばっかり歌ってた。
    こんな終わり方はファンとしても無念です。

    • 7
    • 18/01/19 18:39:59

    >>697擁護じゃないよ。小室や他の芸能人の不倫ネタも私には何も被害がないし、どうでもいいよ。それだけの事って何かな?
    不倫?誰か赤の他人が迷惑かけたわけ?
    くだらないゴシップネタばっかり追っかけて、連日不倫だ騒いで気持ち悪いのよ。
    他に取材することあるだろうよ。誰得だよ

    • 8
    • 707
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/19 18:42:55

    >>706
    需要と供給で成り立っています。

    • 0
    • 18/01/19 18:43:35

    もう最近はヒット曲もないし活動してるのかもわからないし。もう終わってんだから今さら引退ってカッコつけた言い方するな。

    • 4
    • 18/01/19 18:43:35

    KEIKOって兄弟とか居ないのかな?
    両親はもう歳だから頼れないだろうけど、兄弟姉妹が居れば協力してあげたらいいのに。
    子供も居ないから小室さん1人だと大変だよね。お金あるからヘルパーかな?

    • 2
    • 18/01/19 18:45:20

    ケイコって精神病なの?

    • 1
    • 18/01/19 18:45:39

    >>592
    なるほど…確かにそうだね…
    これが小室さんの使命なのかもしれないね。

    • 0
    • 18/01/19 18:46:04

    安室ちゃんにあやかるなよ

    • 2
    • 18/01/19 18:46:50

    >>704
    それ、痴ほう症と症状が似てるね

    • 2
    • 714
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/19 18:48:04

    >>709
    お姉さんがいたと思う。

    • 0
    • 18/01/19 18:48:29

    もっと惜しまれること予想して
    引退したのかな?過去の栄光引きずって最近はヒットもなく需要もないのに。自意識過剰だね。この人が不倫し
    しようが、あと何日かであっという間に忘れられるのに。不倫関係なく引退してたらまだ良かったけど。何かこれだと逃げたイメージ。借金トラブルも逮捕も不倫も関係無いくらい売れる曲作れれば良かったのにね。病気の嫁裏切って引退とか…自分で晩節汚しすぎ

    • 6
    • 716
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/19 18:48:46

    もうニュースでしか見ない人だからねぇ。

    • 3
    • 717
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/19 18:49:39

    >>713
    今、痴呆なんて言わないから。

    • 1
    • 18/01/19 18:49:47

    >>706
    誰が得とかじゃないよね。倫理の問題。

    • 1
    • 18/01/19 18:52:02

    >>704 覚えてないって言ってたよ。自分の歌っる所見てか聞いてかで、この人歌上手いね~って人ごとみたいに言ったとか。必死に思い出させようとしてだけど歌に興味がないみたいだって。

    • 3
    • 18/01/19 18:53:45

    >>701
    会見で、普通の男としての機能がないみたいはことも言ったみたい。
    普通に添い寝というか、一緒にいて話してご飯食べて…てそれだけだったかもしれないね。
    これが、おばちゃん看護師だったら友人ですでなんでもなかったかもしれないけど、美人看護師だったから面白おかしくなっちゃったのかもね。

    • 16
    • 18/01/19 18:54:56

    小室って何回か結婚歴あるし外に子供もいるし、あげくは詐欺で前科も。散々好き勝手やってきたくず男。今までしてきた事が全部自分に返ってきたんだね。

    • 9
    • 18/01/19 18:55:57

    小室疲れちゃったんだろうな
    体の関係はないと思うわ。そんな元気なさそう。本当精神的な支えだったのかもね。

    • 22
    • 18/01/19 18:56:07

    今の若者は、小室哲哉?誰それって感じなんだろうか。
    AAAの曲は書いてたみたいだけど…
    仮面ライダーの曲、最初小室さんて知らなくて、知ってから聞くとおぉ確かにこの曲調懐かしい!頑張ってるのかな?て思えてたところだったんだけどな…

    • 7
    • 18/01/19 18:56:26
    • 0
    • 18/01/19 18:57:40

    妻が障害者で何もわからないんだし仕方ないね
    世間は関係ないよ

    • 4
    • 18/01/19 18:57:54

    >>692 本当にねぇ…浮気は夫婦間、家族間の問題…他人がここまで掻き回す事じゃない。

    • 6
    • 18/01/19 18:58:42

    小室…ショボくなったな…

    • 7
    • 18/01/19 19:00:21

    不倫で引退って小心者過ぎるわ
    芸能界みんな、ほとんど引退だね(笑)

    • 9
    • 18/01/19 19:01:29

    もっと早く一般人になった方がよかったね。
    マスコミは容赦なく病人まで晒さす。
    介護って本人も辛いだろうけど家族も愚痴も溢せずストレスで疲れるよ。
    親なら家族に頼れるけど60近いおじさんは疲れちゃったんだろうな…。
    離婚しないのがなにより。

    • 10
    • 18/01/19 19:01:43

    逆だったら(夫の介護をしてる嫁が不倫、二人とも芸能人)、総叩きだろうなぁ。

    • 6
    • 18/01/19 19:10:56

    >>730
    あれ、渡辺謙はちょっと叩かれてなかった?
    南果歩が闘病中に不倫。
    人によるんじゃない?

    • 3
    • 18/01/19 19:16:23

    KEIKOの現状が思った以上に大変そう。

    • 15
    • 18/01/19 19:17:14

    KEIKOって助かって良かったのかな?一生あのままなら生きてる意味あるのかな。家族は大変だ。

    • 12
    • 18/01/19 19:18:40

    >>720看護師は金目当てっぽい

    • 10
    • 18/01/19 19:19:22

    看護師、C型肝炎のキャリアとわかってて、やれないです。
    梅毒、HIVと同じレベルで扱います。
    もしかしたら、この女からうつったかもね。恐すぎ!!

    • 6
    • 18/01/19 19:23:28

    こいつの相手は、学のない整形女かも。
    バツイチになって、准看護師とったとか。金目当てで、ニンニク注射クリニックに勤めた。
    学のある人は、大学病院とか公立行くからね。
    シングルならなおさら、常勤

    • 7
    • 18/01/19 19:26:15

    けいこをすでに侮辱してる。
    認知症みたいに、理解できないからと、適当なこと言いまくり。あんたの不倫とは関係ないから。この件は。
    引退当然だし、けいこにこんりんざい触るな!汚い!

    • 7
    • 18/01/19 19:28:44

    小室さん、引退に関してインスタに文章を投稿してるね。

    • 1
    • 18/01/19 19:29:08

    >>737あなたはけいこのなんなの?
    小室と離れたら誰が面倒見るのかな?大分の実家?

    • 0
    • 18/01/19 19:33:56

    >>735小室以外のC型肝炎患者に失礼。看護師ってバカなの?

    • 3
    • 18/01/19 19:36:14

    TRFっていまは小室ファミリーじゃないのかな?
    曲まだ小室さんがつくってるのかなぁ?

    • 1
1件~50件 (全 815件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ