長文)どうしたらいいですか?お風呂覗かれてる気がして

  • なんでも
    • 83
    • つくね串
      18/01/18 22:34:18

    私も同じような経験あるよ。
    結婚前、実家にいた時に風呂から出たら脱衣所の窓が少し開いてたから閉めて体拭いてたんだけど窓が気になって見てたら、主が言うような感じでススッて窓が開いたの。え?と思って閉めて、パジャマ着てから親に話したら覗きだ!って言って窓の外見に行ったけど誰もいなかった。
    水滴とかで窓が動いたかと思ったと言ったらそんな訳ないって。その日からしばらく怖くて真夏のエアコンない部屋だったけど窓閉めて寝たよ。
    勝手に窓が開くはずないから勘違いではないと思うよ。近所の人に聞いてみたら?被害者いるかも。気をつけてね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ