実母とだけなら同居できますか?

  • なんでも
    • 27
    • 魚つみれ
      18/01/18 20:18:51

    無理です。同居始めてから疲れた。
    母の思い通りにならなきゃキレるキレる怒鳴り散らす。
    子供らにも凄い。
    テーブル何の為に出したの?説明しなさい!
    それは何なの?説明しなさい。
    何でわからないの?わからない事をしてるの?バカなの?婆が納得するように説明しない!
    とか。
    私や旦那にもくどくど説教。根に持ったら朝から晩まで繰り返す。
    ○○(子供の名前)、何でテーブル出してるの?何であんた母親なのにわからないの?
    肉は1日300グラム250円位にしなさい。ケチケチして経済するのよ。
    ○○、○○、○○(子供の名前)、贅沢な食べ方!食べれない子がいることを考えれないの?食べれない子もいるんだからやめなさい。とか毎日毎日言ってる。

    子供5人いるんだから肉とかケチれないよ。
    我が家は、、、。
    気の弱い旦那は小さくなって隅っこ暮らし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ