小室哲哉の不倫(事実だとしたら)許せる?許せない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 19:39:49

    赤の他人の不倫許せないとか笑える。

    • 2
    • 18/01/22 19:37:51

    >>255
    逃げたもの勝ち?

    先の短い介護なら我慢するかなぁ

    • 0
    • 18/01/22 19:35:58

    夫が介護状態になったら・・・捨てる
    離婚します

    • 0
    • 18/01/22 19:32:58

    ケイコにとって、小室はどんな存在だろう?知り合いのおっちゃんくらいな感じ?

    • 0
    • 18/01/22 19:28:46

    許せる

    許すよ

    • 3
    • 18/01/22 19:28:18

    子供がいないなら、自分が小室哲哉の立場だったら離婚して次見つけるかな。

    • 0
    • 18/01/22 19:27:47

    許せない

    だいたい、ケイコ自体は不倫とか理解できるのか?

    • 0
    • 18/01/22 19:24:31

    不倫した手で介護されたくない

    • 3
    • 18/01/22 19:08:53

    許せない

    許せる人が多数でびっくりだわ。
    どんな理由があろうが不倫はダメよ。
    引退??ふざけんな!金なら腐る程あるくせに。同情ひきたいだけじゃん。みんな、騙されてるねー。同じ主婦として恥ずかしいわ。小室が献身的に介護してたとでも?

    • 10
    • 18/01/22 19:01:40

    彼の奥様も今植物状態。私と彼は彼の自宅で同棲中。彼、奥様の私物ほとんど捨てちゃって。。。彼に結婚する相手を間違えたって言われちゃった。

    • 1
    • 18/01/22 18:54:48

    人の旦那を奪って何が悪いの?病気で旦那の相手や世話をしない奥さんなんていらないでしょ(笑)

    • 0
    • 18/01/22 18:53:08

    >>236旦那さんは何のご病気ですか?
    ケイコと同じじゃないよね?

    • 0
    • 245
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 18:50:01

    許せる

    なぜなら私に全く関係ないから。
    自分がケイコさんの状態で旦那が不倫しても仕方ないかなとは思う。

    • 3
    • 18/01/22 18:47:28

    近所に交通事故の後遺症でご主人の介護に
    障害を持って産まれた子供を育ててる
    奥さんがいるけど偉いなって思う。ご主人の身内から離婚していいんだよと言われても
    ずっと頑張っておられる。今回の小室の件も気持ちはわかるけど行動には移せないって言ってた。

    • 2
    • 18/01/22 18:42:13

    癒しを求める相手は異性でないとダメなわけ?と小室の会見を見て思ったこと
    同性でも十分では?
    ようはただ単に女好きなだけ

    • 4
    • 18/01/22 18:37:08

    許せる

    許せるっていうか、こういうことがあっても仕方ないなぁ。って思ったのが正直な感想。
    小学生くらいの知的レベルになってしまったパートナーに大人のスキンシップを求めることできる?
    個人的にはむしろそっちの方が嫌悪感がある。
    誰かに縋りたくなる気持ちは誰にだってあるんじゃないかな。
    それが話を聞いてもらうことだったり、美味しいものを食べることだったり、誰かと肌を重ね合わせることだったり人によって違うんだと思う。
    世間一般的には小室がやったことはケイコへの裏切りなのかもしれないけど、これまでの介護のこととか考えると私がケイコの親だったら小室を責めることはできない。

    • 5
    • 18/01/22 18:21:50

    許せる人って例えばペットが介護状態に
    なったら簡単に捨てそうな人だね

    • 4
    • 18/01/22 18:05:36

    >>235
    なら結婚しなけりゃいいんじゃないの?

    • 0
    • 18/01/22 18:04:44

    >>238
    激しく同感

    • 3
    • 18/01/22 18:02:55

    でもさ。介護なら不倫して良くて、
    夫が家庭顧みないとかはダメとかはおかしいような。それぞれ色々なストレスもありながら生きてる。

    • 5
    • 237
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/22 17:57:46

    許せる

    好きで結婚して苦楽を共にしてきて愛情はあると思う。
    でも記憶がなくなり、話もろくにできない、大人の女性として向き合う事ができないなんて辛いすぎる。それに介護の大変さ、仕事をこなさなきゃならないプレッシャーは計り知れないものだと思う。
    私なら誰かに頼りたくなるし好意を抱いてしまう気持ちが分かる。

    • 7
    • 18/01/22 17:55:22

    >>234
    はい?8年間、仕事と子育てしながら亡き夫の介護を自宅でしてました
    訪問介護やケアハウス、ディサービスや身内の協力を得ながら
    一度も不倫したことありません

    不倫肯定?甘ったれるな!

    • 3
    • 18/01/22 17:52:51

    許せる

    介護は本当にしんどいと思う。
    普通にコミュニケーションがとれるなら頑張れることも、普通の会話すらできないとなると心が折れる瞬間だってあるよ。愛していても普通の会話ができてメンタル面も支えてくれる人にふっと好意を寄せても仕方ないと思う。介護は休む暇なく子育てより終わりが見えない分、大変。しかもまだ若いときからの介護。あと30年以上も続く毎日。私なら耐えなれない。

    • 4
    • 18/01/22 17:46:54

    許せる

    許せない人は介護したことないか、ただの偽善者

    • 3
    • 18/01/22 17:46:04

    許せる

    • 0
    • 18/01/22 17:45:39

    許せる

    不倫は許せるし、引退する必要もない。きっと引退したら離婚するだろうね。自由になれる。
    引退に追い込むなんてって意見あるけどむしろ好都合だったのでは?

    • 1
    • 18/01/22 17:41:46

    許せない

    日に日に許せないと思うようになった。
    ニュースカテの本トピでけいこの詳細を言わなくても良かったんじゃないかって言うコメントを読んで確かにそうだと思った。

    • 6
    • 18/01/22 17:09:33

    自分がケイコの立場になったら

    風俗なら好きなだけ通っていいかな

    一般人は嫌だ

    • 3
    • 18/01/22 17:08:09

    KEIKOはわからないかもだけどKEIKOに土下座するべき!

    • 0
    • 18/01/22 17:02:30

    不倫関係があったとして、まだ一夜限りの火遊び的な方がマシかな。情とか気持ちまでもっていかれると辛いわ。

    • 3
    • 18/01/22 17:01:52

    >>223
    バイアグラ飲んででも看護士とやってたイメージ

    • 1
    • 18/01/22 16:59:10

    許せる派にしたけど、自宅に女を入れるのは人間として駄目だと思う。

    • 1
    • 18/01/22 16:57:44

    許せる

    情で一緒にいるだけの状態になると思う。

    健常者でも結婚生活て大変な事は山ほどあるのに、介護生活とかになったら、当事者にしかわからない大変さ、心労、苦しみはあると思うよ。

    • 0
    • 18/01/22 16:53:58

    >>223

    まぁ、浮気と借金は死ぬまで治らないって
    いうものねぇ

    • 1
    • 18/01/22 16:51:53

    小室哲哉の言い訳。
    昔からやりちん男だもん。

    • 2
    • 18/01/22 16:49:56

    >>182

    精神的な逃げ場は必要だと思う。
    けど、それって異性じゃなくちゃダメなの?
    たまたま異性だったとしても一緒に寝る必要ってあるのかな?って思ってしまう。
    せめて相談までだな……

    • 2
    • 18/01/22 16:49:48

    安室ちゃんの引退のほうがショックだった~

    • 0
    • 18/01/22 16:46:06

    許せる

    せめてバレないようにしていて欲しいな…

    • 1
    • 219
    • シュークリーム
    • 18/01/22 16:45:42

    >>215
    そうですが?

    • 0
    • 18/01/22 16:43:03

    小室っち

    女の生き霊ついてるのかも

    • 0
    • 18/01/22 16:42:57

    許せない

    心の拠り所が欲しかったかもしれませんが相手がちょっとね…。

    • 0
    • 216
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 16:39:53

    許せる

    小室哲哉の妻は音楽で繋がってるんだから興味を無くしたら夫婦関係終わってる

    • 4
    • 18/01/22 16:39:35

    >>212
    え…?
    あなたの彼、病気療養中の奥さんがいる既婚者ってこと?

    • 0
    • 18/01/22 16:38:06

    許せる

    。。。

    • 0
    • 18/01/22 16:37:20

    ケイコもそうやって前の奥さんと子供から
    小室哲哉を奪ったんだから因果応報ってことで終了

    • 1
    • 212
    • シュークリーム
    • 18/01/22 16:26:28

    私の彼も小室さんと同じ状態。私なりに彼の気持ちを支えていくつもり。

    • 1
    • 18/01/22 15:57:41

    旦那が男として機能不全だけど


    他に癒しを求めていいの?

    • 0
    • 18/01/22 15:29:17

    許せる

    仕方ないと思うわ

    • 2
    • 18/01/22 15:28:30

    許せる

    だって、ケイコさん、病気で大人が子供みたいになっちゃったんでしょ…
    小室さんの介護も、いっぱいいっぱいだろうに…
    あとは、小室さんはケイコさんの実家の宿で下足番でも、したらいい。

    • 5
    • 18/01/22 15:26:31

    ことりちゃんの養育費もちゃんと
    払ってあげないとね!無責任すぎるよ
    小室ちゃん

    • 1
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ