新生児ムーニー&#x{11:F89F};プーさん可愛いけどオシッコLineでません&#x{11:F997};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • マミーポコ
    • KDDI-SA32

    • 05/10/02 07:04:20

    今おしっこサインつきましたよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • うちも♂です。
    • N900iS

    • 05/10/02 02:29:05

    ムーニー、メリーズ、マミーポコ愛用してます。一番使うのはメリーズです(>_<)マミーポコはおしっこラインがなくても、触ったり臭いで分かるから、問題ナシです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • メリーズ派
    • KDDI-CA24

    • 05/10/02 02:19:06

    GOON・ムーニー・メリーズと試しましたがGOONは服がビチャビチャになる程オシッコが漏れる・ムーニーはお知らせラインが分かりにくいしオムツが固い、の時はわかりやすい・メリーズはお知らせラインも分かりやすいしオムツも柔らかいのでメリーズに落ち着きました確かに臭いはしますが換え時だと思えば気になりません
    私もデザインで決めようとしてたけど価格や使いやすさ・使い心地を考え決めました

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH900i

    • 05/10/01 23:45:05

    メリーズは横漏れしました&#x{11:F997};♂はムーニー良くないのかな&#x{11:F9A8};可愛いのに残念です&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 2
    • うちのも
    • SH900i

    • 05/10/01 22:43:32

    ♂ですが、出たり出なかったり…
    メリーズはしっかりライン出てましたよ。でもオシッコしたら結構臭うから、ライン見なくても分かりました。通気性いいからかな?
    買い溜めしちゃったムーニー使い切ったら、またメリーズにする予定です!

    • 0
    • No.
    • 1
    • ウチも
    • SH901iC

    • 05/10/01 22:33:22

    使ってましたが♂なのでオチンチンのおさまり場所やオムツの付け方で出たり出なかったりしましたよ&#x{11:F9C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ