初めてリンガーハットに行ってきたよ

  • なんでも
  • すじ
  • 18/01/18 14:39:02

ずっと行きたくて念願叶って行ってきた。安くて美味しかったよ。

だけどお会計のシステムが前払いで、私たちの後からどんどん混んで来てしまったからメニューもゆっくり見ることも出来ずにちょっと残念だった。何が無料で増量出来るのかとかも全く把握できずにお得なセットとかも見逃して高くついた。

とりあえず帰宅してからメニューは見てみたけどこんな感じならリピは考えものだな~と思ったけど落ち着いてメニューを見たり注文出来る店舗もあるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/18 15:37:48

    私も今日食べたよ
    フードコートだから前払い
    確かにメニュー分かりづらいかもね
    野菜は全部国産だし、安心して食べられる

    • 0
    • 19
    • だし巻き玉子
    • 18/01/18 15:32:35

    前払いの店舗と後払いの店舗があるよ。

    • 0
    • 18/01/18 15:26:39

    そんなに行きたかったなら事前にもし行ったらなに食べようかな?とかネットでメニューみないの?
    下調べしてなかったとしても、後の人達にお先にどうぞって譲ればよかっただけだと思うんだけど。

    • 2
    • 17
    • こんにゃく
    • 18/01/18 15:04:09

    九州だけど、路面店はどこもファミレスみたいな感じです。前払い制がある事初めて知った

    • 0
    • 16
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/18 14:50:54

    そんなに楽しみにしてたならどんなメニューがあるかとか調べておけば良かったのに。

    • 4
    • 18/01/18 14:46:53

    御茶ノ水や品川ナンチャラは前払いだったみたい。

    • 0
    • 14
    • 黒はんぺん
    • 18/01/18 14:44:31

    私が行った店は
    メニューを見てからの後払いだったよ
    安くておいしかったって私も思ったー

    • 0
    • 13
    • もめん豆腐
    • 18/01/18 14:43:19

    モデルさんとかも使ってるって話題の

    マミキュット

    私も使い始めました!

    まだ1ヵ月なのに6kg痩せたし

    体重より、足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)

    ウエストはマイナス7cm

    • 0
    • 18/01/18 14:42:44

    いや、フードコートではなく独立したリンガーハットだけの店舗でした。

    • 0
    • 11
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/18 14:42:26

    メニュー決めてから注文すりゃいいだけじゃない?
    うちは、いつも長崎ちゃんぽん麺2倍!

    • 2
    • 10
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 14:42:25

    フードコートでなくても前払いの店あるよ。惣菜とかも選べる店。そこはフードコートと同じく番号の機械もらってセルフになってる。

    • 0
    • 9
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/18 14:42:22

    フードコートは前払いだった

    • 0
    • 8
    • 静岡おでん
    • 18/01/18 14:41:44

    フードコートかな?
    普通の独立した店舗なら後払いだよ。

    • 0
    • 18/01/18 14:41:37

    フードコートのリンガーハットは前払いだけどリンガーハットだけの店舗は後払いだよ。

    • 0
    • 6
    • じゃがいも
    • 18/01/18 14:41:36

    フードコートとか?
    普通の店舗で前払いなんて私は行ったことない

    • 0
    • 5
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 14:41:15

    普通に椅子に座ってメニュー選ぶ店もある
    私も前払いの店は嫌だった

    • 0
    • 4
    • こんにゃく
    • 18/01/18 14:40:57

    >>2
    後払いだよ。
    主はフードコートだったんじゃない?

    • 0
    • 18/01/18 14:40:47

    >>2 フードコートでしょ?

    • 0
    • 2
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/18 14:40:15

    リンガーハットって前払いなの?

    • 0
    • 18/01/18 14:40:07

    店舗サーチするか時間をずらせばいい話だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ