男って酒飲んだらH出来ない生き物なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/18 17:25:22

    >>11
    うちも飲むと誘ってきてウザい。
    むしろシラフの時には誘われない。

    • 0
    • 19
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/18 17:24:18

    そんなことない。

    • 0
    • 18
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 17:22:52

    >>16分かんないけど、私の考えだから何の根拠も無いよー

    • 0
    • 17
    • 沖縄おでん
    • 18/01/18 17:06:07

    出来るけどイきにくくなる。だから妻は大変。ヒリヒリ。

    • 0
    • 18/01/18 17:03:58

    >>14
    そうなんだ~
    女は飲んでも、たつ必要ないからね。

    • 0
    • 18/01/18 16:27:43

    中々いかないよねw

    • 0
    • 14
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 16:16:52

    >>12血液が全身や肝臓に行ってアソコまで回らないとか?

    • 0
    • 18/01/18 16:11:50

    私は飲めば飲むほど開放的になるわ。
    許容範囲の人なら誰でもいいからひっつきたくなる。
    だから結婚してからは飲まないようにしてる。

    • 0
    • 18/01/18 16:06:31

    なんで飲み過ぎるとダメなの?

    • 0
    • 18/01/18 13:56:04

    うちの旦那余裕だわ
    普段から大量に飲んでるからちょっとおかしいのかな?笑

    • 1
    • 18/01/18 13:54:47

    うちはやりたがる。

    • 3
    • 9
    • 東京おでん
    • 18/01/18 13:52:47

    大量に飲んだらできないよ

    • 0
    • 18/01/18 13:42:39

    うちの旦那はできるけど、まわりの男友達できない人まぁまぁいる。のくせに性欲は出るみたい

    • 0
    • 7
    • なると巻
    • 18/01/18 13:42:36

    出来ない人知らない。

    • 0
    • 18/01/18 13:41:40

    そうなの!?
    若い頃は酔った勢いでーとかあったし笑、今までの人そんな人いなかったなぁ~

    • 3
    • 5
    • 金沢おでん
    • 18/01/18 13:41:03

    うちの旦那はお酒飲んだら無理なタイプの人。

    • 0
    • 18/01/18 13:40:23

    うちの旦那は余裕で出来ます。すごい飲むけど絶好調。元彼は飲みすぎると勃ちが甘かったり、人それぞれだと思います。

    • 2
    • 3
    • なると巻
    • 18/01/18 13:40:21

    勃たたない人もいるね

    • 3
    • 2
    • だし巻き玉子
    • 18/01/18 13:36:00

    飲みすぎるとダメなことあるみたいね。個人的には酔ったくらいがちょうど良いと思うけど。

    • 5
    • 1
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/18 13:34:40

    できるよ。普通に。飲みすぎるとイケなかったりしてたけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ