ドラマ好きな旦那

  • 旦那・家族
    • 9
    • 味噌だれください
      18/01/18 17:04:32

    ウチの旦那もドラマ好き。(あとお笑い)
    ちなみに私は全く見ない(興味がない)。

    別にドラマ好きを否定するつもりはないんだけど、もう少しニュースにも興味を持ってほしい……。
    旦那の口から出てくるのは、ドラマとお笑い番組の話ばっかり。
    「●●がさー」といわれ、その●●がドラマの役名だった時は、すごくイライラした。
    多分、私にも興味を持て欲しいんだろうけど、そもそもドラマを見る時間がない。
    私は夫のドラマ好きを理解しているんだから、夫も私がドラマに興味がないことを理解してほしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ