ドラマ好きな旦那

  • 旦那・家族
    • 19
    • 焼き豆腐
      18/01/19 11:46:13

    ドラマに限らずテレビばかりでいやんなる。
    忙しい朝とか、夕ごはん食べて片付け、風呂の準備ってバタバタしてるときにテレビ観ながら「○○だって!ははは!」とか「(クイズ番組みて)答えわかる?」とか話しかけてくるけど、観てねーからしらん!って感じ。
    家事しながら私もテレビ観てると思ってんのかね。
    子どもがパパーってはなしかけてても聞いてなかったりするし。
    だから子どもに話しかけるふりして「さぁもうテレビは終わりの時間だよーお風呂入ろうねー」ってテレビ消しちゃう(笑)

    ちなみに義実家でごはん食べるときもみんなテレビ観ながら。会話あるけどテレビの内容について。
    子ども産まれる前は気にならなかったけど、子どもの前ではやっぱりテレビ中心の生活は控えてほしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ