上下水道民営化で料金値上がり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/18 13:15:26

    今は地域差があるけど、フランスの外資に売り渡すから最終的に一定の料金になるだろうね。
    自民党の搾取が止まらんな

    • 1
    • 18/01/18 13:28:20

    地域差無くなって更に値上げだね
    7日に決定しました
    マスコミに情報操作して報道もされず
    この国は腐ってる

    • 5
    • 18/01/18 16:46:48

    なんか選挙終わってから、続投したからやっちまえー
    みたいにおかしな法案通しまくってるよ
    んでマスコミは大きく取り上げないか流さない
    相撲や不倫なんてどうでもいいことばっかりテレビで流してるよね
    電通クソだから
    ネットを頻繁に見て記事探さないと知らぬ間に色々されてそうで怖いよ

    • 1
    • 18/01/18 16:50:28

    あっ因みに湧き水とかある地域は外資が買いまくってるから少ししたら汲みに行くのも無理になると思うよ
    なんか国民はジワジワ首絞められてるね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ