美人は宅配業者に気を付けて!

  • なんでも
    • 24
    • 名古屋味噌おでん
      18/01/18 09:30:12

    弟が猫の宅配業者勤務だけど
    ちゃんとした社員の方が多いよ。
    それでイメージ悪くされてもね。
    だったら日付と時間指定出来る物だけ買うようにして
    旦那が居る時に来てもらえばいいじゃん。
    派遣とか短期の人達はわからないけど。
    ほとんどが1日の荷物配るのに必死でご飯も食べられない状況らしいし。
    頑張ってる人も居るのにイメージ悪くしないで欲しい。
    ただでさえ荷物配ってるだけなのに態度悪くされてるんだから。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ