乳幼児いて旦那の休みが少ない

  • 乳児・幼児
    • 40
    • 焼き豆腐
      18/01/18 21:35:57

    最初は旦那をあてにしてて期待通りにならないとイライラしてたから今は旦那はいないものだと思ってる。仕事してた時は帰ってから子供が寝るまでが勝負なのに旦那がいるとリズムが崩れるからいない方がいい。今は育休中だけど下の子が生まれてすぐの時はいてくれた方が~とも思ってたけどリズムつかむといない方がいい。土日祝休みほぼないしお盆、年末年始とかもないから旦那抜きで遊びに出かけてる。ただ家に大人が自分だけって考えるとすごく心細いから家にいてくれる時間が多い方が助かるかなーとも思う。お互い頑張りましょう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ