乳幼児いて旦那の休みが少ない

  • 乳児・幼児
    • 20
    • ちくわぶ
      18/01/18 09:39:07

    うちは繁忙期とかは深夜3時まで働いて車で帰ってきてまた朝出かけてく時もあり。
    同じ職場だったから大変なの痛いほど分かるし、余計に育児頼れない。
    それでも夜泣きしてる時対応しようとしてくれたりして。

    もうこれは仕方ないと思ってるけど、微妙に忙しい旦那さんがいる人に限って母子家庭状態!!ってギャーギャー騒ぐのがたまにイラっとする。

    家で育児してりゃお金入ってくるんだから母子家庭じゃないだろって。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ