乳幼児いて旦那の休みが少ない

  • 乳児・幼児
    • 15
    • ロールキャベツ
      18/01/18 09:34:40

    しんどい。しかも帰宅は23時。
    数少ない夫の休日は、子供と一緒には行きたくないし行けない私の歯医者や内科で埋まる。
    保険の見直しや美容院にも行きたいのに。

    話す人子供と夫ぐらいだから夫の帰宅待たずに寝るとそれはそれでストレス溜まるから、夫が23時に帰宅してお風呂入って出てきて23:30、ご飯食べ終わるのが0時頃。

    なんだかんだ話して0時半に布団入り1時に寝て、6時に子供に起こされ毎日睡眠時間5時間、きつくなる。
    だから3日に1度は0時に寝る。
    連休ほしいよね連休。

    幸いうちは手のかかる夫じゃないから、夫の休日は私の休日。数少ない休日、予定ぎちぎちになるから大して休めないんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ