さいたま新都心駅&#x{11:F8BC};近隣で同年代のお友達を探してます&#x{11:F9E8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/03 23:06:54

    マリィさんのお子さんは、おいくつですかぁ?
    サリィさんは近所にお友達が居るんですかね?うちはまわりはおばあさんばかりの家が多くて(;-_-+
    今日、夕方からコクってきました。休日は人が多いですよね(^o^;

    • 0
    • 12
    • サリィ
    • N505iS
    • 04/11/02 22:02:45

    私も最近、さいたま新都心に引っ越してきました(^-^)
    子供は1才8ヵ月です。
    よくコクーンやヨーカ堂、けやき広場で遊んでます。良かったら、一緒にいかがですかぁ?
    あまりここには来ないので、良かったら直接メール下さいね。

    • 0
    • 11
    • れぃ
    • KDDI-SN25
    • 04/11/01 23:03:59

    ぁたしも最寄りが新都心ですッ①才⑨ヶ月と⑧ヶ月のチビがいる②④才のママですよかったらメール下さい

    • 0
    • 10
    • マリィ
    • D251i
    • 04/11/01 13:34:34

    あたしも年近くてさいたま市内に住んでマス&#x{11:F9C6};仲間入れてぇ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 9
    • 愛mama
    • N900iS
    • 04/11/01 00:38:29

    すいませんっ久しぶりになってしまって(;-_-+
    なんか、最近育児でイライラすることが多くて携帯すらいじってませんでした…
    私はまだ一人しか居ないから楽だとは思いますが…みなさんはどのようにイライラを発散してますか?

    • 0
    • 8
    • てん
    • KDDI-HI31
    • 04/10/26 08:02:24

    4才♂、3才♀、1才♂だょタメの子のママ友が一人しか居なくて仲良くしてクダサィ~

    • 0
    • 7
    • あや
    • KDDI-KC32
    • 04/10/26 01:17:53

    良かった。私で良ければ仲良くなりましょう。私は親が上尾に住んでて去年まで上尾に住んでましたよ。今は桶川にだけど…。直メしても大丈夫ですか?

    • 0
    • 04/10/26 00:59:28

    昨日は名前を入力し忘れました&#x{11:F9C7};
    てんさんこんばんは。私は中学から大宮なんですが、子供の居る友達が少なくて&#x{11:F9D3};上尾にはたくさん友達を残してきたんですけどね。お子さんはおいくつですかぁ?

    • 0
    • 5
    • てん
    • KDDI-HI31
    • 04/10/25 07:49:10

    私も27才デス伊奈住みだょ私も地元じゃなぃから最近ママ友作りに励み中なんだぁぁ

    • 0
    • 04/10/25 01:42:31

    地震、怖いですね!チビちゃん達は平気ですか?
    私は地震だけは本当に怖いです。テレビで被災状況をみるだけでも胸が痛みますね。
    もう、ここへは来ないですかぁ?直&#x{11:F9BC};したほうがいいのでしょうか…

    • 0
    • 3
    • 愛mama
    • N900iS
    • 04/10/19 22:19:03

    あやさん→よろしくお願いします。桶川ですか。私は結婚して上尾に3年住んでて今年の5月に大宮に来たんですよ。年の離れた御兄弟なんですね。
    ティンカーベルさん→ママもチビちゃんも同じくらいですね&#x{11:F9CE};でも学年はかわってしまうのかな…?うちは1月産まれなので。よろしくお願いします&#x{11:F9C6};
    今、まわりにおなじくらいの子がまったく居なくて&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 2
    • ティンカーベル
    • N2102V
    • 04/10/19 13:16:20

    浦和に住む②⑦の2才半のママです&#x{11:F9C6};ょかったら仲良くして下さぃ&#x{11:F9E6};〃コドモ共々ヨロシクぉ願ぃします&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 1
    • あや
    • KDDI-KC32
    • 04/10/19 10:32:58

    初めまして。新都心から何個か先の桶川に住んでる31才です。良かったら友達になりませんか?11才の男の子と1才7ヶ月の女の子がいます。良かったらメールください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ