風邪?インフルエンザ?

  • なんでも
  • たまご
  • 18/01/17 19:53:15

特に人混み入ってないけど、10日に内科に行った時に「待ち合いにインフルエンザの人いるから気をつけた方がいい」と言われた。
外で待機して、院内では10分いたくらい。

おとといくらいから、たまにダルくて、でも基本元気。熱もなく。鼻水は、一日中止まらない。
昨日も熱はなく、元気で子供と公園で遊んだり。鼻水は相変わらず。
今日、少しダルくてでも熱は無し。だけど、熱出そうだなぁって感覚。鼻水は少し止まったけどたまに出る。
鼻水とだるさ以外に、頭痛とか痛みとか他に症状なし。

風邪なら病院行きたくないし、インフルエンザの可能性あるなら行くべきかと思うけどどうですか?でも熱出ますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • シューマイ
    • 18/01/17 19:59:06

    37度ちょいなんだけど体がめっちゃだるいの。鼻水も咳もなかったのにインフルエンザだったよ。

    • 0
    • 18/01/17 19:58:50

    >>3
    鼻水以外に症状なくて、関節痛いとかもないから違うのかな。ありがとう

    • 0
    • 6
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/17 19:58:34

    病院行くべきでしょ。

    • 0
    • 5
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 19:57:55

    そんなの人によって症状軽い人もいるんだからわかるわけない
    病院行きたくないなら行かなきゃいい

    • 1
    • 18/01/17 19:57:37

    >>1
    あ、インフルエンザも人それぞれなんだ。かかったことないから知らなかったよ。高熱出て全身痛くてみたいなのかと。
    ただの風邪ならインフルエンザなんか移されたくないから行きたくないし、病院にも聞けないしここで聞いたんだよね。ありがとー

    • 0
    • 3
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/17 19:57:14

    検査してないけど関節が痛くて熱でるだろうなって感覚になって熱出たけど2日で治った。関節が痛いのはインフルエンザって言ってたからそうかも。普通の風邪とは体の痛さが違うと思った。

    • 0
    • 2
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 19:55:31

    ここで聞いてもさ

    • 0
    • 1
    • 金沢おでん
    • 18/01/17 19:54:20

    人それぞれ。
    ここは病院じゃねー。行きたくないなら相談するな!自己責任

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ